SSブログ

スペインのマドリッドの古い街並み [スペイン紀行(マドリッド)]

  マドリッドの中心部「ソル」近くの町並みです。
s-DSCN5569.jpg
マドリッド中心部です。
地図.JPG
マドリッドの中心部にある小さな教会に花が咲いています。
s-DSCN5540.jpgs-DSCN5542.jpg
 青空のキャンバスに教会と紫やピンクの花の絵を描いてみました。
s-DSCN5544.jpg
マドリッド中心部の「ソル」の銅像の下でスペインの音楽です。
s-DSCN5578.jpg
 マドリッドの秋の空です。
s-DSCN5582.jpg
s-DSCN5584.jpg
 「ソル」広場にある噴水です。
 s-DSCN5559.jpg
 少し歩くと、花いっぱいの「オリエント広場」があります。
s-DSCN5552.jpg
 さらに歩くと「モスク」も見えます。
s-DSCN5556.jpg
 
スペインの首都マドリッドの古い街並み、
植民地時代のスペインの富を示すかのような建物がマドリッドの町並みを造っていました。

nice!(206)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 206

コメント 8

さちこ

だいぶ前にマドリッドに行きました。プラド美術館、スペイン広場に強く印象を受けました。せこぽん。

by さちこ (2010-11-21 00:50) 

hirochiki

マドリッドの秋の空がとても美しいですね☆
by hirochiki (2010-11-21 06:10) 

ロータス

馬車や乗馬の像がとっても素敵です☆
by ロータス (2010-11-21 17:30) 

fumiko

スペインワインも魅力的ですよ!!
by fumiko (2010-11-21 21:51) 

れもん

いいですね~。空の青が違いますね。
by れもん (2010-11-21 22:59) 

yogawa55はやぶさ

スペインのビールを飲んでみたい!
 (エストレージャ ダム)
by yogawa55はやぶさ (2010-11-22 01:09) 

AVE

マドリッドはソフィア王妃芸術センターでゲルニカをみて、感動しました。しかしおいしいごはんにありつけず、先生と前もってお話できてたらよかったです…。
by AVE (2010-11-22 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。