SSブログ

ドイツ紀行ロマンティック街道 フュッセンの古い街並み [独国紀行(フュッセン)]

フュッセンの街をブラッと1人で歩いてみることにしました。
そんなには肌寒さを感じるものではありません。
お年寄りが多くいます。 時間を気にすることもなく語らっています。
s-CIMG0260.jpg
暫くはこのまま、のんびりと歩いてみることにしました。
CIMG0258.jpg
旅行ガイドをもった観光客が多くいます。 色々の所から集まってきているようです。
通りの向こうに、昨夜、ホテルからその夜景を眺めたホーエス城が見えます。
CIMG0257.jpg
小さな町です。 更に進むと人通りが少なくなってきました。
土産物売りの小さな店が結構あります。
CIMG0261.jpg
ちょっと路地に入ってみました。
CIMG0267.jpg
夜です。街がライトアップされます。なかなか風情のある街です。
CIMG0275.jpg
 明日は、フュッセンから数kmの距離にあるホーエンシュヴァンガウ城とノイシュヴァンシュタイン城にバスを利用して見物します。

nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 1

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。