SSブログ

名古屋の街の朝焼けです [四季(秋・空と雲と夕焼け)]

ほりけん、この歳で、大学に泊り込んで仕事をすることが多くあります。
<時々は、ブログの記事を作っていることもありますが>
そうした時には、ほりけんの部屋がある12階の窓からこうした朝焼けを見ることができます。
昨日の朝焼けの写真です。
SANY0914.JPG
日の出を迎える時間帯になってきました。空が白んできました。
SANY0907.JPG
太陽がゆっくりとユックリと登ってきました。名古屋の空を焼き尽くします。
SANY0911.JPG
太陽が名古屋の街を見下ろしだしました。
SANY0920.JPG
ほりけんの研究室では、連日のように、多くの学生や研究員が朝焼けを見ています。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Christian Louboutin

あっ 素敵な日の出です 写真がすごいな
大好きな風景
by Christian Louboutin (2010-07-05 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。