SSブログ

名古屋駅のイルミネーションのキャラクター  [地域紹介(名古屋・名駅)]

名古屋駅の摩天楼の下にクレヨンしんちゃんがイルミネートされていました。DSC09307.jpg
名古屋駅の摩天楼の夜景です(左の写真)。
摩天楼の下ではイルミネーションのゲートになっていました(右の写真)。
s-DSC09314.jpgDSC09298.jpg
リサとガスパールが並んで座っています。なんともかわいいですね。
PA110006.jpg
ウルフィ(左の写真)とチェブラ-シカ(右の写真)がにこやかに微笑んでいます。
DSC_7929.jpgDSC_7930.jpg
ズーミンとチャーミンです(左の写真)。どーもくんとななみちゃんです(右の写真)。
DSC_7934.jpgDSC_7935.jpg
 BooBoです(左の写真)。ころんちゃんです(右の写真)。
DSC_7931.jpgDSC_7932.jpg
ケロロ軍曹がはりきって立っていました。
PA110007.jpg
この不景気と寒さの中、イルミネーションのキャラクターも頑張っています。
我々も、頑張らなくちゃ~。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。