SSブログ

伊勢湾岸道路の長島PAの足湯・紅葉と蛤入りグルメ「たんぽぽラーメン」 [サービスエリア(長島PA)]

伊勢湾岸道路の長島パーキングエリアにある足湯とその周りの紅葉です。
ほりけん、この景色を眺めつつラーメンに舌鼓を打っています。 
SANY0003.jpg
長島PAにあるレストランです(左の写真)。窓の外に足湯が見えます(左の写真)。
SANY0001.jpgSANY0002.jpg
そのレストランの売りは「たんぽぽラーメン」です(左の写真)。
これがその「たんぽぽラーメン」です(右の写真)。ゆで玉子がたんぽぽの花でしょうか。
SANY0004.JPGSANY0012.JPG
もう1つの売りは「蛤らーめん」です。醤油味と塩味があります。
写真は塩味です。今回は、チャ-ハンとのセットにしました。
SANY0007.JPG
そのゆで玉子と蛤です。蛤とラーメンの組み合わせって良いものなんですね。
SANY0009.jpgSANY0008.jpg
食べ物を食べるって、誰とたべるか?どこで食べるか?それも味のうちですね。 
春には新緑の、秋には紅葉の足湯やを眺めつつ食べる。悪くはないですね。

伊勢湾岸道路 長島パーキングエリア 長島サービスエリア 長島PA 長島SA 長島sa 長島pa たんぽぽラーメン らーめん らぁーめん らぁめん レストラン ちゃーはん チャーハン 蛤ラーメン はまぐりラーメン 大同大学 ほりけん 堀

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。