SSブログ

JR品川駅 中華料理「上海煎包記」のシュウマイや餃子の弁当 [駅弁(東京・品川駅)]

出張の楽しみは駅弁です。 JR品川駅にショッピングの「Ecute」があります。
ほりけん、東京への出張の帰りには「Ecute」で弁当を買い、新幹線で食べるようにしています。 
SANY0299.jpg
「Ecute]の1階に、弁当を出す色々な店が出店しています。駅弁としてもOKです。
ほりけん、シュウマイ・餃子の「④上海煎包記」、お寿司の「⑤沼津魚がしよし鮨」、
いなり寿司の「⑥いなり専門店・豆狸」、おにぎりの「⑦おにぎり処・こんがりや」を利用します。 
トラベル店.JPG
品川駅ecute.JPG
シュウマイ・餃子の「④上海煎包記」です。商品を覗いてみました。
SANY0298.jpg
「ニラ玉焼まん」、「上海餃子」、「牛肉入棒餃子」などです。なんだか、美味しそうですね。
SANY0302.jpg
「スープ入り焼まん」です。いけそうでよね。
SANY0303.jpg
名古屋への帰路の新幹線の中での夕食に「シュウマイ弁当(850円)」を買いました。
3種類のシュウマイが入っていました。専門店のシュウマイだけの事はあり美味しいですね。
SANY0308.jpgSANY0310.jpg
駅弁は、出張の楽しみの1つです。ほりけん、名古屋駅や東京駅などの色々な弁当を試しています。
ecute JR品川駅 駅弁 弁当 上海煎包記 中華料理 ギョウザ 餃子 ぎょうざ シュウマイ しゅうまい ニラ玉焼まん 上海餃子 牛肉入棒餃子 スープ入り焼まん 大同大学 ほりけん 堀


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。