SSブログ

JR品川駅シッピングセンターecuteの「沼津魚がし鮨」の「黒豆狸(黒い稲荷寿司)」 [駅弁(東京・品川駅)]

JR品川駅内のショピングセンター「ecute」に(左の写真)、
クリスマスの雰囲気が漂うようになってきました(右の写真)。 
SANY0299-ee1cd.jpgSANY0030.jpg
「ecute」にある「沼津魚がし鮨」(写真の奥)と「いなり専門店・豆狸」(写真の手前)
SANY0031-512d1.jpg
その豆狸に、「黒豆狸(黒い稲荷寿司)」が売られていました。
SANY0033.jpg
珍しいので、名古屋への新幹線の中での摘まみ食い用に買いました。
SANY0056.jpg
4個を504円で買いました。黒い稲荷です。美味しいですかね?
SANY0058.jpg
2つに割ってみると、白い酢のご飯に胡麻が入っていました。
黒いあげには味がしみ込んでいます。ご飯にも味が付いています。
そのご飯の味に胡麻がピッタリと合うじゃないですか。
SANY0064.jpg
皆さんもJR品川駅にお出かけの折には、ほりけんに騙されたと思って「黒い稲荷」買ってみて下さい。
本当に、美味しいですよ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。