SSブログ

三重県桑名市「なばなの里」レストランの「蛤の釜めし」と「ジャンボ・スペアリブ」 [地域紹介(三重県・なばなの里)]

 なばなの里では、季節の花を楽しむ他、ショッピングもグルメも充実しています。その中にあるレストランの「長島ビール園」では、ジャンボステーキや大きなスペアリブが食べられます。

「長島ビール園」のおすすめメニュー「海賊のスペアリブ」と「はまぐり釜めし」を注文しました。

スペアリブは非常に大きなサイズであったためハーフサイズにしました。通常サイズは3~4人分です。IMG_0697.jpg

味付けも抜群。ハーフサイズでも大満足です。IMG_0701.jpg

名産物である「蛤(はまぐり)」の釜めしです。数量限定です。
IMG_0703.jpg
焼き物に入って出てきます。お土産売り場で購入することが出来ます。
はまぐりがまんべんなく入っています。味付けもバッチリです。
IMG_0708.jpg
釜めしには赤味噌を使ったお味噌汁、香の物が付いてきます。釜めしの陶器はお持ち帰りできます。
IMG_0707.jpgIMG_0711.jpg
イルミネーションとグルメが楽しめる「なばなの里」です。
「花もあるし、団子もある」と言ったところでしょうか。
・ 

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。