SSブログ

品川駅「なだ万」の弁当を新幹線で食す [駅弁(東京・品川駅)]

JR品川駅内のショッピング街「ecute」に、お洒落な弁当を売る「なだ万」があります。
ほりけん、東京への出張の帰りによく「なだ万」で弁当を買い、新幹線の中で食べています。
JR品川駅ショッピング街「ecute」にある「なだ万」です。
s-SANY0033-289175B15D.jpg


 「なだ万」は、日本全国の一流ホテル・デパートをはじめ、海外の一流ホテル内に店を出しています。1830年の創業です。特に、 なだ万の本店である「山茶花荘(下の写真、なだ万のホームページより)」は、政財界などのトップも利用すると聞いています。
E3839BE383BCE383A0E3839AE383BCE382B8.jpgE69CACE5BA97.jpg


品川駅内「e-cute」にある「なだ万」を覗くと、1月の弁当「桐」が200円引きです。
 s-SANY0042.jpgs-SANY0043.jpg


1575円から200円引きです。迷わず買いました。新幹線内で蓋を開けてみました。
s-SANY0057.jpgs-SANY0052.jpg


東京出張の帰りに美味しい弁当を食べると、出張の疲れを忘れてしまう単純なほりけんです。


「なだ万」のホームペーヒ:http://www.nadaman.co.jp/


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://v6n43b8.help.to-hoku.info/v6n43b8/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 13:59) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://jqwh6t2.help.to-hoku.info/jqwh6t2/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。