SSブログ

愛知県常滑市 回転寿司「魚魚丸」の焼きサバ・青葉バッテラ・鳥貝・こはだ・寒ぶり [食の探索(愛知県・全県)]

愛知県に幾つかの店舗をもつ、回転寿司の「海鮮江戸前すし魚魚丸」の常滑店が昨年10月にグラントオープンしました。「魚魚丸」は、愛知県にグランドオープンの常滑店も加えると15店舗(刈谷、知立、三好、三河安城、大府、三ケ根、豊川、岡崎中央、イオンモール東浦、豊田小坂、イオンモール岡崎、豊橋、高浜、ラグーナ蒲郡、常滑)をもつ、回転寿司のチェーン店です。

先日、常滑まで足をのばす機会があり、「魚魚丸 常滑店」に入ってみました。s-DSC_8904.jpgs-DSC_8907.jpg

店の若い衆が寿司をにぎります。お客の目の前で、鮮魚をさばいてくれるのが嬉しいです。s-SANY0077.jpg

活きたカキを(左の写真)、その場でさばいてくれます。カキのグラタンを頼みました(右の写真)。
s-SANY0076.jpgs-SANY0073.jpg
「焼きサバ」と「青葉バッテラ」です。勿論、バッテラもありました。
s-SANY0082.jpgs-SANY0070.jpg
鳥がいです。見るからに新鮮ですよね。
s-SANY0075.jpg
「こはだ」と「寒ぶり」です。この時期には良いですよね。
s-SANY0080.jpgs-SANY0068.jpg
「あきんどスシロ-」や「くら寿司」のような究極の低価格を目指した回転寿司とも一味違った
「魚魚丸」のような回転寿司も、時々、利用しています。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。