SSブログ

アメリカ紀行 フロリダ州キーウェストの合衆国最南端ポストとヘミングウェイの住居 [米国紀行(キーウエスト)]

その日は、マラソンMarathonからレンタカーをとばして、キーウエストKey Westに入りました。
そこに、合衆国の最南端を示すポールが立っています。この百数十km南にキューバがあります。 
KeyWest-21.jpg

合衆国最南端ポールは、ここキーウエストKey Westの、勿論、最南端にあります。
その歩いて数分のところに、ヘミングウェイ(1899年7月-1961年7月)がかつて生活をしていた家があります。
キー地図.JPG
アーネスト・ヘミングウェイのかつての住まいは、今、博物館にもなっています(左の写真)。
かつて、ヘミングウェイは、キューバのカストロとも親交がありました(右の写真)。
KeyWest015.jpgkasutoro.jpg
 ヘミングウェイはシカゴに生まれました。
1954年には、「老人と海」でノーベル文学賞を受賞しました。
二度の航空機事故から、二度とも奇跡的に生還しています。
そのヘミングウェイのかつての住みかです。
DSC_0054.jpg
ヘミングウェイ博物館の周辺のキーウエストは、開放的なリゾート地です。
KeyWest-14.jpg
トロリー汽車が走っていました。ほりけんも乗ってみました。
keyWest-12.jpg
朝が早かったこともあり、お腹が空いてきました。レストランを探すことにしました。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

ナンパした美乳素人娘とイチャイチャハメ撮り

Ukd%*;Ws, www.sexmaxbox.com, ナンパした美乳素人娘とイチャイチャハメ撮り, http://www.sexmaxbox.com/kyonyu/75.html
by ナンパした美乳素人娘とイチャイチャハメ撮り (2011-07-06 17:21) 

女性用風俗

乳娘・美人OL・清楚・綺麗で個性豊かな女性とプレイして報酬あり!(人・ω・)★ http://b8y.in/
by 女性用風俗 (2012-05-05 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。