SSブログ

還暦近い男性のバレンタインデー [地域紹介(神奈川県)]

ほりけん、若かりし頃、2月14日のバレンタインデーが近付くと、心臓の高鳴りを覚えました。dokidoki4.gif

2月14日、チョコレートが届くと、ホワイトデーのことも忘れて、ルンルンでした。
ハート1.gif
しかし、人間、歳はとりたくないものです。最近では、バレンタインデーも寂しい1日です。
ハート(クシャ).jpg.gif
ほりけん、企業時代には、ゲートが川崎駅北口に直結した工場にいた頃があります。
ほりけんも、まだ、バレンタインデーに夢があり、待遠しかったころです。
その川崎北口が、今では、人通りも増え、スッカリ様変わりしてしまいました。
SANY0128-s.jpg
ほりけんが、一時、働いていた工場の跡地にできたショッピング街です。
SANY0125-s-s.jpgSANY0119-s-s.jpg
・ 
ほりけんが働いていた場所には、ちょうどバレンタインデーのチョコレートの店がありました(左)。
既に、色々なチョコレートが売られています。女性客が多いのですが、子供も多くいました(右)。
SANY0116-s.jpgSANY0114-s.jpg
ほりけんの口には届かないのですが、沢山のチョコレート、どこに消えてしまうのでしょうか?
SANY0110-s.jpgSANY0107-s.jpg
こんなに可愛いチョコレートをもらう男性もいるのですね。皆さん、幸せ者ですね。 
SANY0111-s.jpgSANY0106-s.jpgSANY0105-s.jpg
ちょっと、恥ずかしかったのですが、自分のためにチョコレートを買ちゃいました。
DSC00160-s.jpgDSC00166-s.jpg
買ったチョコレートを、帰りの新幹線の中で食べちゃいました。
美味しかったです。大きくはルンルンではないのですが、小さくルンルンです。 
ハート1.gif

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

み〜ちゃん

ここは、よく出没します(笑)
by み〜ちゃん (2010-10-30 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。