SSブログ

岐阜県中津川市 馬籠宿の土産物 ヒョットコ、お多福、キツネの面やタケトンボ・傘・風車・みのかさ [地域紹介(岐阜県・馬籠宿)]

 岐阜県中津川市馬籠には、沢山のお土産屋さんがあります。

ヒョットコ、お多福、キツネの面です。s-IMG_1871.jpg

タケトンボや雨傘なども売っています。
s-DSC_8208.jpg
風車です。勢いよく回ります。
s-DSC_9732.jpgsss-IMG_1953.jpg
風車や笛や蓑かさも売っています。
s-DSC_8204.jpg
みのかさが沢山並べられています。
s-DSC_9726.jpg
食べ物や土産物を売る店もあります。
sss-DSC_8206.jpgsss-DSC_8305.jpg
せんべい屋さんです。
s-DSC_8302.jpg
馬籠の楽しみ方、見て歴史に触れること、木曽の食べ物を食すること、お土産を買うこと、色々とあります。
 
馬籠宿
 
岐阜県中津川市馬籠 竹とんぼ 雨傘 せんべい お土産 煎餅 おやき みのかさ ヒョットコ お多福 キツネの面 大同大学 ほりけん 堀

nice!(426)  コメント(105)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 426

コメント 105

ガレやま!

本当にびっくりしました(;´Д`)
もしかしたらSo-netに嫌気が差したのではないかと。。。
ちょっとびっくりして自分のブログに“情報求む”を載せてしまった・・・
でも良かったです。
皆さんも応援していると思いますので
これからも頑張ってください!(・◇・)
by ガレやま! (2010-03-02 00:14) 

どるふぃん。

馬籠、妻籠は今は亡き母を含めて家族4人で
旅した数少ない思い出の街です。

こころ折れずに.......

いつも楽しみに読んでます。
by どるふぃん。 (2010-03-02 00:30) 

なまけもの

so-netをやめてよそにうつられたのかとさびしかったデス・・・
でもよかった!ほりけんさんの記事いつも楽しみにしているので
本当によかったです!!
by なまけもの (2010-03-02 00:30) 

Sentimental-Way

突然のトラブル、失われた記事はさぞ残念だったと思います。これに心折れることなく、今後も楽しい記事を書きつづけられることを祈っております。

by Sentimental-Way (2010-03-02 00:34) 

yokogdpink

おぉぉT_T
また そんなことがあったのですか・・・・

どうしたんでしょうねぇ。
はい 昨夜 突然 アクセス不可になっておりましたねぇ。。

心折れそうとのこと・・・
お気もち察します T_T

いつも 楽しみにしておりますし
どうぞ 少しずつ 元気になってくださいね☆
by yokogdpink (2010-03-02 00:54) 

わた

お帰りなさいませ★

エクスポートのところからバックアップを取ってても戻すのに時間かかりますよね。元のブログが無くなってしまっては写真の復元は無理でしょうし。
お疲れの出ませんように。
by わた (2010-03-02 00:56) 

sig

民芸品はほんとに絵になりますね。
すてきな写真です。
それにしても、2度も記事が消滅なんて・・・絶句
こわいですね。
by sig (2010-03-02 01:12) 

kuwachan

どうなさったかと、また驚いていたところ
復活されたので安心しましたが、
こんなことってあるんですね(@_@;)
応援しています☆
by kuwachan (2010-03-02 01:17) 

板谷薫

なんだか大変なことになってますね。
復活は大変でしたか?
う~ん、自分ところなったら
どうしよう。復活させれるかなぁ?
がんばってくださ~い!
by 板谷薫 (2010-03-02 02:01) 

ユーフォ

今度は原因不明の消滅ですか・・・。
自分の操作ミスならしょうがないですが(でも悔しい~)
何らかの不具合という事ならば悔しすぎです!
応援してますよ~!
by ユーフォ (2010-03-02 02:25) 

一歩前進

いつも楽しく拝読させて頂いております。
何事かと思ったのですが、折角苦労されてアップ
されたものがまた・・・とか。
原因が解明されて、復旧することを切に願っています!
by 一歩前進 (2010-03-02 04:55) 

淳司

なになになになに?
いったい何が起こってるんですか?
困りますね・・・。
でも・・・
折れないで下さい(@@)b
by 淳司 (2010-03-02 05:15) 

gaiagear

こんばんは。
ほりけんさんのnice!のアイコンが消え、よく読むブログに登録していた『東海四季便り』がアクセス不能になっていて再度ビックリ致しました。
前回と違い、今回は原因不明とのこと。
何が原因なのかよく調べた方がいいですね。
そして、これは、ほりけんさんだけの問題ではなく、ソネブロの人たち全員の問題でもあります。
自分のブログがある日突然消滅していたら、パニックですよ。
最近もパールさんのブログが通報により、アクセス不能になりまして、パールさんはFC2ブログの方に拠点を移行されましたが、どうも最近ソネブロ内でのトラブルが絶えません。
ほりけんさんもお気を落とさずにブログをお続けください。
私を含め、ソネブロの人たちが応援しています。
by gaiagear (2010-03-02 05:25) 

so-cosmonet

早く、原因が判ると良いですね。お気持ちお察し致します。
どうか、お心を強く持たれて下さい。皆がこんなに自分のことのように
憤慨したり、悲しんだりしているのですから・・・。強いほりけんさんが、皆好きで、そう願っていることでしょうから!有難うございました。
by so-cosmonet (2010-03-02 05:28) 

oko

昨日、アイコンが×印になってたので
今度は何が・・・って思ってましたが
原因不明とは・・・
折角新たに始めたのに・・・
早く原因がわかると良いですね。
応援していますので、頑張ってください。
by oko (2010-03-02 06:24) 

pandan

またまたどうされたのかなって思っていました。
頑張ってください。
by pandan (2010-03-02 06:48) 

まゆちゃん

ゆっくりのんびり頑張っていってください!
しかし恐ろしいですね・・・・(-_-;)
by まゆちゃん (2010-03-02 07:47) 

gaiagear

おはようございます。
ほりけんさんのブログが原因不明で消されてしまったことについて記事を掲載しておきました。
昨日は、世界最大級の日本の巨大掲示板『2ちゃんねる』も韓国からと思われるサイバーテロでダウンしてアクセス不能になりました。
昨日は、韓国の「3・1」独立運動記念日で、しかも今年は日韓併合100年の節目の年ですから、もしかすると韓国からのハッキングで消されてしまったのかもしれませんよ。
by gaiagear (2010-03-02 07:48) 

orange

niceをいただいた「ほりけんさん」のアイコンが消えていたので?と思っていました。そうでしたか。
その街、その時が伝わってくる写真が多く、その場に行った気分になるので楽しみにしています。今後も楽しみにしています。
by orange (2010-03-02 08:10) 

drunky

いつも訪問&nice!ありがとうございます。

ブログの件、大変なことになってしまいましたね。

気が折れるでしょうがこれからも頑張ってブログを続けてくださいね。

応援しております。
by drunky (2010-03-02 08:15) 

水無月

おはようございます。
また、アクセスできなかったのでビックリしました。
頑張ってくださいとしか申し上げられませんが、ほりけんさんの記事は百科事典みたいでとても楽しいのでこれからも応援しています。
by 水無月 (2010-03-02 08:35) 

ミムラネェ

こんにちは!
夕べお邪魔しようと思ったら見れなくなっていて…
心が折れてしまったのではないかとドキドキしてしまいました(゜-Å)
見れてよかった~
これからも楽しみにお邪魔しちゃいますのでよろしくお願いします♪
by ミムラネェ (2010-03-02 08:42) 

ほりけん

たびたび皆様にはご迷惑をおかけしております。
昨日(3/1)の朝にso-netに問い合わせのメールを送り、
午後になり返事がきました。原因を調査中とのことでした。

今後もめげずにがんばります。
よろしくお願いします。
by ほりけん (2010-03-02 08:56) 

まおにゃ

私だったら本当に心が折れてしまうと思います。
でも頑張ってください。
馬籠は一度行ってみたいところなのですが、まだ行った事がありません。
中仙道は昔の佇まいが結構残っていそうですよね。
by まおにゃ (2010-03-02 09:01) 

ラブ

そんな…、ブログが勝手に消えることって、あるんですか。
サイバーテロかな。気持ち悪いですね。
by ラブ (2010-03-02 09:11) 

びわ

一瞬、またアイコンがなくなられていたので
「えっ?」と思いました。

今度は操作していないのに消滅ですか…。
原因をしっかり調べて安心したいですよね!
これからも楽しみにしています!
by びわ (2010-03-02 09:23) 

gaiagear

実は『東海』は、韓国では『日本海』のことを指すんですよ。
韓国と日本の間では、『日本海呼称問題』があって、韓国は、『日本海』を『東海』に改めさせようと世界中にアピールしているんです。
その所為かもしれないですね。
もし、韓国などによるハッキングが原因なら、これはとても卑劣な行為としか言いようがありません。
by gaiagear (2010-03-02 09:32) 

はくちゃん

おはようございます
なんか、とても恐ろしいトラブルですね
でも、また戻ってきていただいてすごくうれしいです
是非続けてくださいね
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-03-02 09:53) 

シンシン。

「PlayStation Networkで障害発生現在は原因を究明中」で外部からの違法アクセスでネットワークが混乱しているのは間違いないと思います。一部消されても不思議でないですね。。
by シンシン。 (2010-03-02 10:04) 

stone-9

突然アクセス出来なくなってビックリしていました。
早く正常に戻る事を祈っています。
by stone-9 (2010-03-02 10:16) 

銀狼

再び、ほりけんさんのブログが消えてしまったので、
驚いていたのですが、そういう事態だったのですか・・・。
同じソネブロを利用している者としては、
かなりショックな出来事です。。。

何度も事故に遭われて、大変なこととは存じますが、
何とかこれからもブログ更新を続けられる事を願っております。

ほりけんさんのグルメレポート、楽しみにしております(^^)
by 銀狼 (2010-03-02 10:34) 

lamer

ソネボロさんに頑張っていただきましょう。
一度ならず二度までも。
めげずに頑張ってください。
by lamer (2010-03-02 10:35) 

アレクリパパ

突然の消滅って・・・。
残念ですね。
原因不明となったら、恐ろしいことです。
by アレクリパパ (2010-03-02 11:07) 

mwainfo

いつもご訪問、ナイスいただき有難うございます。記事のトラブル、ソネットは、根本から解決してほしいですね。お察しいたします。
by mwainfo (2010-03-02 11:19) 

マリエ

どうしちゃったのでしょう、びっくりです。昨日私もいろいろほりけんさんの記事捜しましたよ、とってもおもしろかったし参考になったのになんでないの?ってヤフーで検索すると記事は出てくるけどクリックすると何もない、ええ~って思ってました。大学の研究室のHPまで行きましたよ、ほりけんさんに何かあったのかしら?ってでも良かった復活されて、めげずに頑張って下さい、ほんとに楽しみにしていましたので。m(__)m
by マリエ (2010-03-02 11:31) 

mamii

突然消えるとは困りますね、消えたらもう復帰は無理でしようね。
by mamii (2010-03-02 11:48) 

nory

あぁ良かったです♡
お止めになったのかと思ったので…

ここ、映画村みたい。
でも作り物じゃないあったかさがあっていいですね!
by nory (2010-03-02 12:12) 

グリーン

怖いですね~何で消去されちゃったんですかね?(* *;
馬籠は岐阜県になっちゃたんですよね~(^^;
by グリーン (2010-03-02 12:30) 

ネペンテスハウス

何もしていないのに消えるなんて厳しいですね。
バックアップは必要ですね。
ソネブロは大丈夫なんですかね、レスポンスも悪いし消えるし良い所無いですね。
by ネペンテスハウス (2010-03-02 12:30) 

ほりけん

皆様本当にご心配おかけしております。
次もいつ消えるか不安です。
何らかの形で記事データをバックアップしておくしかないです。

by ほりけん (2010-03-02 12:34) 

matsui

 こんなことがあるんですね。
びっくりしました。
 原因がはっきりすれば良いのですが。
by matsui (2010-03-02 12:34) 

musashi

そうだったのですか・・(><)。

同じことが続くということは、
私には(良い意味で)神さまのいたずらに思えて
仕方ありませんっ。

原因は不明でも、ほりけんさんのファンが更に増えた
ことだけは確かですね(^ー^)

by musashi (2010-03-02 12:35) 

みそぎ。

早く原因究明が出来ると良いですね。
by みそぎ。 (2010-03-02 12:38) 

水郷楽人

心中お察し申し上げます。それにしてもソネット全体の問題ならより一層、深刻ですね。
by 水郷楽人 (2010-03-02 12:41) 

ヤッペママ

心当たりのないトラブルにメゲズに・・・
また訪問出来ることを嬉しく思います。
by ヤッペママ (2010-03-02 13:28) 

nakasama

なんという事でしょう。
どこかにキャッシュが残ってたりすると良いですけど・・・
原因がわからないとご心配ですよね。
by nakasama (2010-03-02 13:30) 

sakubiwa

こんにちは。
よかったです!また、ほりけんさんのブログを読む事が出来て嬉!

by sakubiwa (2010-03-02 13:46) 

Daddy恭男

何かと気をもむ事が多い日々、大変ですね、お察しします。時折、Nice!を頂き、ありがとうございます。トラブルに見舞われないようお祈り申し上げます。
by Daddy恭男 (2010-03-02 13:54) 

ダンディ

トレードマークのほりけんさんのイラストがばってんになってたので、
心配になり検索して辿り着きました。
消えてしまったのは大変お気の毒ですが、どうかめげずにこれからも
ブログ続けて下さいね。

百草丸、子供のころ岐阜で腹痛を起こした際、買った記憶があります。
懐かしかったです。。。(by 妻)
by ダンディ (2010-03-02 14:17) 

ぽんこ

突然の消滅でびっくりされたでしょうね。
過去記事が復活できるといいですね。
by ぽんこ (2010-03-02 14:43) 

ケーエフ

いつもナイスありがとうございます。
ページが突然なくなってしまうようなトラブルってあるんですね。
ソネットブログのところで検索して、このページに行き着きました。
ほりけんさんが、ソネットブログに残ってくれてて、ほんとよかったです。
自分もブログを少しずつ更新してますが
ほりけんさんみたいなブログを見させていただいて、はげみにし
自分もかろうじて、ブログを続けることができてます。
今後も今までのようにブログを続けていただけるとうれしいです。
by ケーエフ (2010-03-02 16:12) 

タニクママ

ほりけんさん、いつもご訪問いただきありがとうございます。
突然ブログが消えてしまうなんて、ご心中はいかほどかとお察しいたします。
美しい写真がたくさんあって、とても楽しみにしています。
ほりけんさんのブログを見ると、いつも「行きたいな~、食べたいな~」とつぶやいています。(海外は無理ですが)
by タニクママ (2010-03-02 16:34) 

たかぼん

写真が以前より綺麗になっているような気がするのですが、気のせいですかね。

それにしても勝手にblogが消えるのは困りますね。
念のためにバックアップを取ろうか悩んでいます。
by たかぼん (2010-03-02 17:14) 

maru

先日nice!をいただいたものです。ブログ消えちゃったんですね。サムネイルが表示されないので、検索してしまいました。よかったらまた来てくださいね。
by maru (2010-03-02 19:13) 

駅員3

原因がわからないと、不安ですね。
by 駅員3 (2010-03-02 19:29) 

ganko

おいらの場合もso-netサイドのせいで、メールホルダーに保存していた大事なメールがすべて消えてしまったことがあります。結局、サーバーダウンとの返事だけで、謝罪の言葉すらなかったですよ。

by ganko (2010-03-02 19:31) 

pastel

またアイコンが消えてしまっていたので、心配して
おりました。早く原因究明がなされるといいですね。
by pastel (2010-03-02 21:06) 

たか

連続のトラブル
さぞかしショックでしょうね(;_:)
きっちり原因が究明され、しっかり対策がとられる事を望みます。
by たか (2010-03-02 21:07) 

あら

なんで消えちゃったんでしょうね。めげないでください!!!
お土産やさんって買わなくても見ちゃいますよね。
by あら (2010-03-02 21:11) 

JuiLL3t

うわああ!また消えちゃったんですか!なんてこった。。。
またほりけんさんのコメの画像が×印になって消えてたんで
心配しましたが、直ぐ検索して見つけて来ました。
応援してます!
by JuiLL3t (2010-03-02 21:35) 

uryyyyyy

ほりけんさん、こんばんは。

挫けず、またおいしそうな食べ物の
ご紹介お願いします。
by uryyyyyy (2010-03-02 22:34) 

lance06

う〜ん、なんとか問題が解決されることを
願ってます。ほりけんさんのブログ楽しみにしていますが、
あまりご無理はなさらないでくださいませ。
by lance06 (2010-03-02 22:41) 

お針子姫

ブログが消えちゃうことってあるんですね~!
びっくりです。
3度目のブログなのですね。
この前の記事であれっ?と思ったのだけど、原因不明なのですか。
こわ~いです。
姫も応援してますよ~。
原因が早くわかるといいですね。
安心したいもの。

by お針子姫 (2010-03-02 22:43) 

にごろ

検索してたどり着きました。
ほりけんさんすごいです☆
がんばってください◇
それにしても原因不明だなんて#ー_ー;
by にごろ (2010-03-02 22:43) 

むっち

こんばんは。
今回はきちんと原因を調べていただいたほうが
よさそうですね。
ソネブロ、大丈夫なのかなって考えてしまいます。
私も応援者の一人です!

by むっち (2010-03-02 23:04) 

figaro

度々のトラブル、悲しいですね。
素敵なブログですから・・・。
負けずに頑張ってください。応援しています!
by figaro (2010-03-02 23:05) 

tateichi_m

早期の原因究明と、解決を望みます。
今月か来月に所要で名古屋入りしますので、
ほりけんさんが紹介されていた店と商店街へ行ってみます。
by tateichi_m (2010-03-02 23:15) 

単騎

原因が分からないと困っちゃいますね。
by 単騎 (2010-03-02 23:20) 

haveblue

心和む「和」いっぱいの素敵な町並みですね♪
風車や竹とんぼも懐かしいです。
先日戴いたnice!のお礼にうかがったら消えていてびっくりしました。

by haveblue (2010-03-02 23:30) 

アイ

ほりけんさん、大変でしたね。原因がわからないのは、とても不安ですよね。また楽しみにしています。
by アイ (2010-03-02 23:35) 

えがみ

物事を電子的に記録することの欠点ですよね。
テストプログラムでも走らせていたんでしょうか。



by えがみ (2010-03-02 23:38) 

和音-waon-

同じくso-netのブロガーとしては、ドキドキしますが、くじけないでください!
私もバックアップ考えよう・・・
by 和音-waon- (2010-03-02 23:39) 

takumix

ウチのブログへの訪問ありがとうございます。

突然消えるなんて、そんなことが・・・。

僕はまだ経験ありませんが、そんな目にあったら
誰かにサイバー攻撃を受けているんじゃないかって
被害妄想に陥りそうです。

たくさんの方が応援しているようですし、諦めずに続けて
くださいね。


by takumix (2010-03-02 23:43) 

yuzu-hane

自分の操作でないことで消えてしまうなんてほんと大変でしたね。
またもしかして?と思っていましたが・・・
どうぞまた気持ち持ち直して頑張ってください。
by yuzu-hane (2010-03-02 23:47) 

☆みちる猫☆

☆みちる猫☆です。なんか、大変なことになってますね。でも、がんばってください!!みんな待ってるし☆元気出してください(^^)/
by ☆みちる猫☆ (2010-03-03 00:01) 

父ちゃん

そんなこともあるのですね(>_<)
気持ちを切り替えて頑張って生きましょう☆
by 父ちゃん (2010-03-03 00:02) 

あっち

昨日まで出かけてて気づかなかったけど、また災難に遭われてたのですね。ううう。そんなことがあるなんて。原因究明&記事が復活できることを祈ってます。

先ほど、完全に自分のミスですが、夕飯後にコーヒーをこぼして一瞬PCが起動しなくなり、心が折れそうになりましたがなんとか復活しました(濡れたタッチパッドは逝ってしまったようですが)自分でやってもガックリくるのに、自分に不備がないとなるとショック倍増ですよね。
by あっち (2010-03-03 00:12) 

gon

びっくりしました。そんなことが起きるんですね。
バックアップは自分の責任で取っておかないと
いけないものなんですね…がんばってください!!
by gon (2010-03-03 01:20) 

ケロリ

ほりけんさんのBlogが見当たらないので
どうされたのかな、と思っておりましたが
そういう事情だったのですね。。。
by ケロリ (2010-03-03 03:28) 

Sartre

俺、自分が嫌われたかと思いました。頑張れ、ほりけん!欠け替えのない日本の文化多くの人に紹介してください!
by Sartre (2010-03-03 06:47) 

So☆me

なんなんでしょうね(T_T)
負けないで下さい!!応援しております☆☆
by So☆me (2010-03-03 10:01) 

ほりけん

ソネブロの皆様
ほりけんブログにお越し頂き、また温かなご支援をありがとうございます。
まだso-net側から原因調査の結果が出てきませんが、
「三度目の正直」を信じてブログを頑張ります。
よろしくお願い申し上げます。

by ほりけん (2010-03-03 12:45) 

にゃんこ

ご訪問ありがとうございました。
急にブログの記事が消えちゃうことがあるとは、本当にびっくり
しました。原因が少しでもわかるといいですね。
とてもショックだと思いますが
あまりご無理なさいませんよう、応援しております。
by にゃんこ (2010-03-03 13:07) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

風情のある風景素敵ですね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2010-03-03 13:29) 

YOU

心配しておりましたが、またもやトラブルでしたか
とてもショックを受けていらっしゃることでしょうね。
気持ちお察しします。

HPのように、個人のPCにバックアップないので
消えてしまったらどうすることもできません。
自身の日々の想いをとどめたブログが消えてしまうことは、
非常に辛いことですが、負けずに頑張ってください。
応援しています!
by YOU (2010-03-03 14:15) 

penny

キツいなあ…復旧されることをお祈りしています。
by penny (2010-03-03 15:57) 

グリングリン

so-netが管理しているデータが2度も消えてしまうなんて、ビックリしてしまいますね。
ほりけんさんだけでなく、誰にでも起こりうることで、so-netにはチャンと対応して欲しいですね。
馬籠、妻籠周辺は。30数年前にドライブしたことがあります。
懐かしいですね。


by グリングリン (2010-03-03 18:06) 

もぐ

ほりけんさんが、so-netブログを続けてくださって、
本当によかったです。

今日アクセスできて、ほんとに安心しました!
by もぐ (2010-03-03 19:07) 

空姐

怖い話ですね。この度は、心よりお見舞い申し上げます。
この一件を知り、自分のブログをエクスポートしてみました。

東海四季便りは毎日の楽しみです。
日本の季節を身近に感じられる日記には、いつも癒されてます。

今回こそは無事に続きますように☆

So-netさ~ん、見ていたら、きちんと対応してくださ~い。
宜しくお願いします!!!

by 空姐 (2010-03-03 20:46) 

たく

せっかく、再開した記事がまた消滅。

残念です。

再々ですが、頑張っていきましょう!!!
応援しています。
by たく (2010-03-03 21:27) 

vivian

アクセスしていない夜中に消えたのですか・・・
ソネットのパスワードって全部共有ですし
基本的に変えれないじゃないですか・・・
パスワードを盗まれてる可能性はありますね・・・
ソネットユーザー全てが、いつ同じようになっても
おかしくない状態ですね・・・
by vivian (2010-03-03 21:38) 

どぼちょんぱぱ

楽しみにしていたのでびっくりです。
困りましたね。
by どぼちょんぱぱ (2010-03-03 21:52) 

Bobby-the-Dog

不可解ですね…。早く原因が解明できて、対策を
立てられるといいですね。また、おじゃましに参ります。
よろしくお願いします。
by Bobby-the-Dog (2010-03-03 22:19) 

tooshiba

先生、負けずに頑張って下さい!
私も応援しています。

先生にZARDの「負けないで」を贈ります。m(_ _)m
http://www.youtube.com/watch?v=r3D8yAVl2c0
by tooshiba (2010-03-03 23:10) 

みの$ごんた

こんにちは

「ブログが突然消えてしまいました。今度は、ほりけんがアクセスしていない夜中に消えてしまいました。So-netも「消していない」」

とのことですが、話題になっているガンブラーと関係は無いのでしょうか??
ホームページが改ざんされたり、ID、パスが盗まれたりしていませんか??


 


by みの$ごんた (2010-03-03 23:35) 

ほりけん

皆様いつもご訪問ありがとうございます。
そして温かいご支援ありがとうございます。
tooshibaさんのザードの曲も久しぶりに聞かせていただきました。この曲すごくいいですよね。皆様が近くでご支援頂いていること実感致しました。
みの$ごんたさんのコメントについても消えた当日に考えました。その日にパスワードは変えてみました。
近日中に今so-netに調査中の結果の経過状況を問い合わせしてみます

by ほりけん (2010-03-04 09:28) 

momotty

しばらくほりけんさんのblogが更新されていないので
あれ?と思い、nice!ボタンからたどっていったら
こんな事があったのですね。。。
トホホ・・・ですね(>_<)

早く原因追求をしてほしいところですね。
応援してます。
by momotty (2010-03-04 10:16) 

miata

突然消えるなんてことがあるんですね。
間違って削除したことはありますけど。(笑)

でも最近ほりけんさんのブログをみようとすると、
異常に重たくてnice!も押せなかったですよ。

今日はサクサク動いてます。
by miata (2010-03-04 13:39) 

dolphin

突然、消えるなんてショック大きすぎますよね。
早く原因がはっきりするといいですね。

ほりけんさんの記事、たくさんの人が楽しみにしていると思います。
めげずに続けてくださいね☆

何度消えても、必ずまたのぞきに来ますよぉ~♪
応援してます!

by dolphin (2010-03-04 14:09) 

chal

どうしたのかな・・・。と、思ってましたが、大災害が起きていたとは、知りませんでした。まあ、ユーザー側の責任で無ければ、その内、復活出来ると思いますが、投稿記事が膨大ですから、多少時間がかかるかも知れませんね・・・。
by chal (2010-03-05 02:47) 

pawpaw

ほえ??そんなことがあったのですか。。。(?_?)
それは心折れますよ…。
それなのに、皆さんからのコメントが消えて申し訳ない、とか
ユーザー全体のことも考えていただいていて、
ほりけんさん、偉すぎです~(T_T)。
原因が分かるといいですね…。

by pawpaw (2010-03-05 08:46) 

ひろっち

突然消えるなんて・・・((+_+))
いつもniceを頂いていたのにどうしたのかと思いました。
折れる気持ち、察します。
そして、自分のも・・・って思うと不安ですね(>_<")
兎に角、ほりけんさんが戻ってホッとしています。
また拝見させて頂きますね。
by ひろっち (2010-03-05 18:51) 

つなみ

登録しなおしました。
それにしても・・お気の毒にとしか
お掛けする言葉が見つかりません。
私だったら、立ち直れないダメージになると思います。
by つなみ (2010-03-06 10:41) 

SAKANAKANE

ご無沙汰しておりました。
ある日からアイコンが消えてしまい、別のブログに移ってしまわれたのかと、寂しくて残念に思っていましたら、前記事にまたniceを頂いたので、そうでは無かったのだと喜んでいたのですが、すぐにお伺いできずにいたらまた消えてしまい・・・。
真相はそういう事だったんですね。
我が身に置き換えたら、とても居たたまれなくなってしまいます。
同じソネブロ・ユーザーとして、ナンとか原因究明をして欲しいですね。
ほりけんさん、大変でしょうが、沢山の読者の為にも、ガンバッテください!
by SAKANAKANE (2010-03-06 15:42) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://do4vljk.help.to-hoku.info/do4vljk/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。