SSブログ

JR品川駅 カレー専門店(ホームメイドカレー)の鶏肉カレー・牛肉カレー・豚肉カレー [食の探索(東京都)]

ほりけん、東京出張時、 JR品川駅内のカレー専門店(ホームメイドカレー)に立ち寄ります。

店の入口に看板があります。「ビーフ&チキンカレー」と「黒豚カレー」です。嬉しいですね。s-DSC00460.jpgs-SANY0076.jpg

「ビーフ&チキンカレーを注文しました。真ん中がご飯、両脇にビーフとチキンのカレーです。s-DSC00454.jpg


ビーフカレー側です。

s-DSC00456.jpg

チキンカレー側です。肉が結構入っています。s-DSC00455.jpg


玉子さらだ120円です。福神漬けとらっきょうは自由に取れます。
s-DSC00451.jpgs-DSC00458.jpgs-DSC00457.jpg

「ホームメイドカレー」、特別メニューを数ケ月毎に変えます。
それを食するのが、ほりけんの東京出張のささやかな楽しみです。
でも、ビーフとチキンとポークの3つカレーは、ほりけん、見たことありません
 

 


nice!(198)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 198

コメント 17

miyukimono

お、お、おいしそう~!
急にお腹がすいたので、朝ご飯食べます。
by miyukimono (2010-03-10 09:36) 

musashi

1皿で二度楽しめる、欲張りカレーですね♪
by musashi (2010-03-10 09:43) 

水無月

おいしそうですね。
二種類の味を楽しめるのもいいですね~
カレーがとっても食べたくなりました。
by 水無月 (2010-03-10 11:39) 

poko

カレー美味しそうですね。
もうすぐお昼だけど・・・
今からカレーを作ったんじゃ昼食には間に合わないわぁ。
カレーを見ると食べたくなります。
by poko (2010-03-10 11:40) 

kou

美味しそうなカレーですね。

東京へ遊びに行った時は、是非食べてみたいです。
by kou (2010-03-10 11:58) 

astrea

ハヤシとカレーで迷うこともありますが
ビーフとチキンで迷うことも。
これはいいアイディアですね。
by astrea (2010-03-10 12:28) 

junbouママ

どっちにしようか・・・迷っちゃう~(^^:)という
優柔不断な私にはもってこいのメニューです!!
お肉がいっぱいで・・とても美味しそうですね♪
by junbouママ (2010-03-10 12:50) 

k-yan

どうしたのか?と思ってました
これからも楽しみにしています。
by k-yan (2010-03-10 12:52) 

つなみ

カレーの二種盛、おいしそう~~!
カレーって本当に大好き^^
by つなみ (2010-03-10 14:14) 

drumusuko

niceありがとうございました~。
カレーとてもおいしそうですね!
by drumusuko (2010-03-10 15:37) 

淳司

一番上の写真・・・
レトルトの箱の写真かと思いました(@@)b
by 淳司 (2010-03-10 18:38) 

NONNONオヤジ

カレーを見ると、今食事したばかりでも
お腹がすいて来るのはどうして?
そのくらい誘惑的な食べ物だということか。
カレーの2種盛、アイデアが良いですね^^!
by NONNONオヤジ (2010-03-10 18:41) 

ようこりん

ブログ復帰されてよかったです^^
このカレー、おもしろい。
一度に2種類を食べれるなんて贅沢。
食べてみたいです♪
by ようこりん (2010-03-10 22:42) 

たかぼん

おいしそうですね。
でも、地図は東京駅?
by たかぼん (2010-03-11 00:49) 

ベル

ちょうどこの日、我が家の夕食はカレーでした。
黒じゃないけど豚カレー。
by ベル (2010-03-11 01:15) 

chiwarin

ビーフとチキンが両方味わえるなんて、嬉しいですね!
by chiwarin (2010-03-11 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。