SSブログ

テリー伊藤氏の「玉子焼きスイーツ」 [食の探索(東京都)]

テリー伊藤氏が考え出した「玉子焼きスイーツ」が品川駅で売られていました。
s-DSC01625.jpg
s-DSC01631.jpg
s-DSC01627.jpg


これが、その「玉子焼きスイーツ(1500円)」です。

s-DSC01626.jpgs-DSC01628.jpg
東京に出張の際、JR品川駅で1つ買ってみました。蓋を開けると見た目には卵焼きです。
s-DSC01649.jpgs-DSC01652.jpg
薄いクレープ生地が表面に巻かれています。それが卵焼きのように演出されています。
 s-DSC01660.jpg
中心にカスタードプリン、周囲に白い生クリーム、その周囲に柔らかいカステラが入っています。
とろける様な食感です。
s-DSC01656.jpg
テリー伊藤氏に限らず、芸能界には多才な方が多いですね。
初めて味わう食感でした。

 

nice!(216)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 216

コメント 7

赤と青

おいしそう~。
by 赤と青 (2010-04-08 00:17) 

みの$ごんた

いつもほうもんありがとうございます。
ほんとおいしそ~^^
by みの$ごんた (2010-04-08 00:46) 

Meg

わぁ〜食べた〜い!!

by Meg (2010-04-08 10:52) 

遊ぶ大人

テリー伊藤は企画の達人ですね
by 遊ぶ大人 (2010-04-08 11:05) 

chako

とっても美味しそう!
ほりけんさん、ほんと甘党なんですね〜 ^^
by chako (2010-04-08 12:11) 

bps

美味しそうですねぇ~♪
テレビで紹介されてるのを見て気になってました。
by bps (2010-04-08 21:31) 

メイ

本当にたまご焼きに見えますね!
でも味はちゃんとお菓子として美味しそう~(*´¬`)
by メイ (2010-04-09 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。