SSブログ

JR品川駅限定の「東京ばな奈の黒ベイ」 [食の探索(東京都)]

 JR品川駅新幹線乗り場にあるキオスクです。
s-DSC02066.jpg
そこで、東京ばな奈の「黒ベエ」を見つけました。
「黒いは、うまい・・・」の言葉に誘われて買ってしまいました。
 s-DSC02076.jpg
封を切って(左)、中を見てみました。こげ茶色のバナナが見えます(右)。
s-DSC02081.jpgs-DSC02083.jpg
黒ココアのスポンジケーキバナナカスタードクリームが入っているようです。
s-DSC02085.jpgs-DSC02086.jpg
s-DSC02080.jpg
これが、黒ココアのスポンジケーキです。
s-DSC02084.jpg
確かに、中にはバナナカスタードクリームが入っています。
s-DSC02089.jpg
通常の東京バナナに比べると、「大人の味」と言ったところでしょうか?
JR品川駅
 

nice!(223)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 223

コメント 24

マノフレ

真野恵里菜さんこの前CBC(中部日本放送)に出演されて
いました。FM愛知でも番組をされているようです。
名古屋だぎゃ!!
by マノフレ (2010-05-22 12:06) 

micky

私は、東京に住んでますが、「黒いのもある」ってきいてました。
京都の友達が、男の人ばかりの職場に、東京にしかない上品なものを買って帰っても、皆、黙って食べるだけなのに、東京バナナを買って行ったときは、「おー!」という歓声と共に迎えられたそうです。
by micky (2010-05-22 12:22) 

yasu

東京ばな奈の黒バージョンは知りませんでした。
今度、実家に帰った時買ってみます。
by yasu (2010-05-22 12:54) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・お久しぶりです。
いつもお越しいただきniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-05-22 15:03) 

まお

ご訪問&niceありがとうございました。
黒ベエおいしそうですね!食べたくなっちゃいました。

by まお (2010-05-22 15:31) 

NONNONオヤジ

品川駅って、新幹線が停車するようになってから独自の名物やお土産が増えてるみたいですね~! 侮れないぞ、品川駅! 新幹線はいつも東京駅から乗るからなあ……。

by NONNONオヤジ (2010-05-22 16:55) 

プースケ

こんにちは(^_^)
東京ばな奈は出張のお土産によく頂きます。
黒ベエも美味しいですね(*^_^*)
by プースケ (2010-05-22 19:04) 

chal

東京ばな奈ですね・・・。東京在住者はお土産に頂けないので残念です。凍らせて食べるのが美味しいそうですよ!
by chal (2010-05-22 19:42) 

ぴーたん

東京駅でも東京ばな奈の黒ベエは購入できます。
黒ベエ専用の売店があります。
東京ばな奈の黒シリーズは意外とバリエーションがあります。
品川駅でも買えるのは知りませんでした。
by ぴーたん (2010-05-22 20:07) 

ぴぃす

東京ばな奈は、ひよこより、もらって嬉しい
東京みやげです。
「黒べえ」ですか?
シュガースポットいっぱいのバナナみたいな?
by ぴぃす (2010-05-22 20:32) 

arare

黒いのがあるなんて知りませんでした。
でも、ココアは苦手なので食べれないけど~(笑)
by arare (2010-05-22 20:49) 

のりのりキャプテン

ご訪問いつもありがとう御座います。
私は新横浜駅で購入したことがあります。
by のりのりキャプテン (2010-05-22 21:13) 

しおつ

東京ばな奈はお土産に買っていったことはありますが、
一度も食べたことはありません。
黒いのは、はじめて見ました。
by しおつ (2010-05-22 21:16) 

ようこりん

東京のお土産で一番うれしいのが東京ばな奈です!
大好きです♪
黒べえは知らなかったです~
大阪にもあればいいのになぁ。
by ようこりん (2010-05-22 21:35) 

シービーちゃん

マイナーチェンジが成功したのかな。
帰省のとき、必ずお土産は買うんだけど、「東京ばなな」は、まだ買ったことがないかも!
by シービーちゃん (2010-05-22 21:54) 

sweet_grass2006

こんばんは。
私も先日品川に行きました^^。
東京バナ奈の黒べえ・・以前東京に行った時に買いました^^。
美味しいですよね♪♪
by sweet_grass2006 (2010-05-22 22:18) 

文旦

今晩は!
東京バナナ!!あれはおいしいですよね^^。
黒ベーは知りませんでしたけど>_<;
by 文旦 (2010-05-22 23:24) 

みやす

黒ベエなんてあるのですか・・・。知りませんでした。黒いは、うまい・・・。のキャッチコピーはおもしろいですねー。ついつい買っちゃうのもわかります。
by みやす (2010-05-22 23:42) 

キャロロ

おぉ~。こんな黒いのがあるなんて知りませんでした。
今度見かけたら、きっと私も買っちゃいますね。^^

by キャロロ (2010-05-22 23:46) 

vientre-dolor

見た目がスゴイ。
by vientre-dolor (2010-05-23 01:57) 

mau

東京、上野、新宿駅でも買えますね。
by mau (2010-05-24 01:37) 

ふぅ

東京ばな奈、いろんなの出してますが、やっぱ普通の東京ばな奈がシンプルで一番旨いと思う、今日この頃です。
by ふぅ (2010-05-24 11:37) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-06-17 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。