SSブログ

絞りたての牛乳を使った、高速道路のグルメ「ひるがの高原ソフトクリーム」 [サービスエリア(ひろがの高原SA)]

東海北陸道「ひるがの高原サービスエリア」の名物と言っていいほど
そこには美味しいソフトクリームがあります。「ひるがのミルクソフト(350円)」 です。
DSC_1406.jpgDSC_1405.jpg
季節を問わず大人気のソフトクリームは、絞りたてのひるがの牛乳が入っています。
高速道路で疲れた体を一気にリフレッシュさせてくれます。
IMG_0025.jpgIMG_0029.jpg
小腹が空いたら、ひるがの高原の「シュークリーム(210円)もおすすめです。
IMG_0492.jpg
国内産米粉100%を使って焼き上げています。皮はもちもちです。
IMG_0500.jpgIMG_0501.jpg
中に入っているクリームは、もちろんひるがの牛乳と生クリームが使われています。
贅沢で濃厚なシュークリームです。 
IMG_0503.jpgIMG_0505.jpg
東海北陸自動車道「ひるがの高原サービスエリア」
 

nice!(213)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 213

コメント 14

TACRO

ソフトクリームおいしそうです^^
機会があったら立ち寄りたいです☆
by TACRO (2010-05-04 12:04) 

hirochiki

昨日、旅行の途中でここのSAに寄りました。
ソフトクリームもシュークリームも買いませんでしたが、とても美味しそうですね♪
by hirochiki (2010-05-04 14:43) 

桜貝の想い出

おいしそうですね~
ソフトクリームにシュークリーム、どちらも大好きです(^^)
by 桜貝の想い出 (2010-05-04 14:57) 

majoramu

サービスエリアは 最近すごいらしいですね。
そこが観光地になっているとか--。
by majoramu (2010-05-04 15:15) 

三川マン

いつもありがとうございます。
アイス大好きです。
by 三川マン (2010-05-04 17:06) 

まおにゃ

ソフトクリームが特に美味しそうです。
これから暑くなってくると食べたくなるんですよね・・・。
by まおにゃ (2010-05-04 17:10) 

oira

[大人気のソフトクリーム]
実物写真ですか・・・。
光の微粒子がそういっていますが、
写し方はまるで、見本か巨大なオブジェのように見えました。
濃厚なミルク加減が伝わってきます。
ごちそうさまです。
by oira (2010-05-04 20:41) 

manamana

ミルクの香りがたくさん漂う感じで、
おいしそうですね。
by manamana (2010-05-04 20:59) 

sweet_grass2006

暑くなってきましたので、ソフトクリームを食べたくなりますね。
ひるがのミルクソフトですか・・・美味しそう^^。
by sweet_grass2006 (2010-05-04 21:47) 

gardenwalker

こんばんは
今日の陽気には思わず食べたくなるアイテムですね~
真夏だとすぐに溶けちゃうし。。。
by gardenwalker (2010-05-04 22:24) 

ja1nuh

いつもありがとうございます。

ソフトクリームの質感が良く出ていてたまりません。 遠くておいそれと食べに行けないけど ほりけんさんのレポートで我慢してます。 

また美味しいものを紹介してください。
by ja1nuh (2010-05-04 23:35) 

hanamura

いやぁ、ほりけんさんは下戸ですか?私は甘辛両党なので、クリームも団子も、プリンも羊羹も(あれ?違うか?)大好きです。こんなソフト・クリーム見たら・・・そりゃ・もぅ・あぁん。
by hanamura (2010-05-05 00:14) 

k-hiro

ミルクたっぷりのソフトクリーム美味しそうですね。
シュークリーム僕は、大好物なんです。
食べたいでシュー!
by k-hiro (2010-05-06 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。