SSブログ

世界文化遺産の白川郷で岐阜県を代表する飛騨牛のカレーぱんと串焼きを食べる [地域紹介(岐阜県・飛騨&高山)]

世界文化遺産に登録される白川郷を眺める城山展望台で
岐阜県飛騨地方で育つブランド牛「飛騨牛」を気軽に楽しめる「どっこらしょ」というお店があります。
IMG_0211.jpgIMG_0185.jpg
そこで「飛騨牛カレーぱん(300円)」を見つけました。
如意棒形です。長さは22センチです。
IMG_0205.jpgIMG_0206.jpg
揚げたてです。衣はサクサクカリカリ。
肝心な中身も100点満点です。 カレー好きにはたまりませんね。
IMG_0208.jpg
次は、「飛騨牛の串焼き(350円) 」です。
IMG_0203.jpg
ブランドの飛騨牛肉です。言うまでもなくおいしいです。
お腹に染みますね。
IMG_0204-1.jpg
「城山展望台、どっこらしょ」の所在地
 
 
 

nice!(216)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 216

コメント 15

junbouママ

お腹が空いている時に見てしまいました~(^^:)
どれも、美味しそうです!!
いつも、ご馳走ばかりのほりけんさんのブログは、
私の食欲を増進させます(^^)
by junbouママ (2010-04-30 15:17) 

タニクママ

どっちも食べたーい!!!!!
すみません。
あまりに美味しそうなので、取り乱してしまいました(^^ゞ
by タニクママ (2010-04-30 17:13) 

jinn

面白い形のカレーパンがあるんですね~☆
by jinn (2010-04-30 17:57) 

ごましお

カレーですか!お肉も美味しそうです~
ほりけんさん!いつも、ナイスありがとうございます

by ごましお (2010-04-30 18:16) 

fumipopo

棒状のカレーパンなんて
衝撃的!
食べやすくていいかも~~
by fumipopo (2010-04-30 20:03) 

うたかたの幻

カレー・パンの形が面白いですね♪(*^^*)☆
飛騨牛の串も、脂が滴って、とっても美味しそう!
絶対、ビールが呑みたくなりますよね!!(笑)
by うたかたの幻 (2010-04-30 20:48) 

hayazou2002

白川郷行ってみたいです☆
by hayazou2002 (2010-04-30 20:49) 

kana

形状が変わっていて、斬新!
食べてみたいです。

by kana (2010-04-30 20:50) 

彩

面白い形ですね!
美味しそう・・・
by (2010-04-30 22:53) 

phantom_s

はじめまして!
nice!ありがとうございます!
これ2つともそそられますね~
by phantom_s (2010-04-30 23:02) 

はしちゃん

カレーパン美味しそうですが肉好きの僕は
飛騨牛の串焼きがたまりませんね。
by はしちゃん (2010-04-30 23:20) 

桜井 雷雨

nice!ありがとうございます^^
私のはじめたばっかりのブログに
きていただきありがとうございました!!

上の2つとてもおいしそうですね^^
いつか、ぜひ食べに行きたいです!!

by 桜井 雷雨 (2010-04-30 23:35) 

opas10

なんて美味しそうな如意棒カレーパン!!
by opas10 (2010-05-01 11:54) 

じゅりあん

昨年、お宿でひだ牛尽くしを頂きました。
大変美味しゅうございました!(*^_^*)
他にも色々頂きましたが、このカレーパンは知りませんでした。
次回はぜひ、食べてみたいです。
by じゅりあん (2010-05-01 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。