SSブログ

福井県小浜市の「若廣」の黄金の焼き鯖すし [食の探索(石川・福井・滋賀)]

福井県小浜市「若廣」の黄金の焼き鯖すしが、東名阪道路の御在所SAで売られていました。
s-DSC03374.jpg
黄金の焼き鯖すしの写真が貼られていました。
s-DSC03372.jpg
幾つもの「焼き鯖すし」が並べられています。
s-DSC03350.jpg
1つ買ってみました。1050円です。
s-DSC03357.jpg
s-DSC03370.jpg
包装を開いてみました。 黄金色に輝いています。
s-DSC03358.jpg
s-DSC03364.jpg
皿の上にとってみました。厚い鯖です。味もグーです。
s-DSC03363.jpg
高速道路のサービスエリアで、美味しい焼き鯖すしに出いました。

若狭の若廣屋:http://www.pfd-inc.co.jp/
 
 

nice!(235)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 235

コメント 18

ミムラネェ

こんにちは!
(〃∇〃人) この焼き鯖すしも美味しそうです~
若廣屋さんのですね!( 。_ 。)φメモメモ
by ミムラネェ (2010-05-25 13:13) 

aloha-happylife

焼き鯖寿司
食べてみたいです♪♪
美味しそうですね
by aloha-happylife (2010-05-25 13:26) 

ぽんこ

鯖寿司大好きです。
今すぐ食べたいです。
by ぽんこ (2010-05-25 13:39) 

babu

身が厚くて美味しそうな鯖ですね。
by babu (2010-05-25 15:30) 

ちょろっとぶぅ

いつも、ご訪問&nice!ありがとうございます。
記念すべき1000nice!クリック、ほりけんさんでした♪
これからもよろしくお願いします。
by ちょろっとぶぅ (2010-05-25 16:06) 

チャム

美味しそうですね☆
鯖大好きなんです~!
宮城にも金華サバというブランド鯖
がありますので、宮城に来られる機会が
ありましたら、ぜひお試しください(^^)

by チャム (2010-05-25 18:14) 

せついぬ

こんがり黄金色ですね~♪
鯖大好きです、食べたいです~。
by せついぬ (2010-05-25 18:53) 

hayama55

こんばんは。
鯖といったら大分・佐賀関が有名ですが、
こちらも負けず劣らずすごいですね。黄金の鯖。
一瞬、エ◎ラの宣伝かと思ってしまいました。
by hayama55 (2010-05-25 19:35) 

yasu

なんとも言えないいい色ですね。
食べたことがないけど、本当に美味そうです(@^^@)
by yasu (2010-05-25 20:19) 

茶の間おじさん

お腹が減って来るでないの!
by 茶の間おじさん (2010-05-25 20:26) 

ulyssenardin36000

焼いてこれだけの身があるとは!
by ulyssenardin36000 (2010-05-25 20:48) 

テリー

確かに黄金色ですね。おいしそうですね。食べてみたい。
by テリー (2010-05-25 21:51) 

たく

鯖ずし、くいてぇ~(^^;
by たく (2010-05-25 22:03) 

ミケシマ

おいしそ~!
鯖寿司、だいすきです^^v
by ミケシマ (2010-05-25 22:22) 

hanamura

電車に乗ってから(買ったあとで)もう一つ!もう一つ!と娘にほとんど食べられました。
by hanamura (2010-05-25 22:22) 

nyankome

SAでは必ずこれを買います。
焼いてあるので香ばしさがたまりません。
by nyankome (2010-05-26 00:29) 

ふぅ

焼き鯖と寿司飯、意外と合いますよね。
偶に食べたくなる味です。

by ふぅ (2010-05-26 10:32) 

ドラもん

鯖寿司、食したことがありません(><)美味しそうです。
by ドラもん (2010-05-26 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。