SSブログ

学園祭とオープンキャンパス [キャンパス(イベントや活動)]

 ほりけんのキャンパスで学園祭が開催されています。本祭です。
グリーンの絨毯の上に沢山の模擬展が出店されています。
s-DSC03426.jpg
遠くの大きなペンギンに中では子供達が大はしゃぎです。
s-DSC03418.jpg
沢山の模擬店で客呼び合戦です。
s-DSC03401.jpg
同窓会の方々も出展です。
s-DSC03414.jpg
同窓会が出すお餅です。コンガリ加減がいいですね。
s-DSC03412.jpg

同窓会が出す焼きとうもろこしです。醤油を焼く香ばしい臭いがいいですね。
s-DSC03413.jpg
大学のOBが作ったボルトとナットで作った楽器の演奏です。
s-DSC03415.jpg
剣道部が出す焼肉です。 
s-DSC03408.jpg
名古屋にある他に大学からも出展です。フランクフルトです。
s-DSC03410.jpg

今日は、ほりけんの燃料電池研究センターもオープンです。沢山の装置が並んでいます。
多くの高校生や中学生が見学に来てくれました。
s-DSC03423.jpg
沢山の見学者です。小学生も混じっています。
s-DSC03421.jpg

 ほりけん、ホットドッグ、フライドポテト、焼きそば、フランクフルトで卒業生とエンジョイです。

nice!(238)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 238

コメント 10

katakiyo

エネルギーが充満してますね、若いということは素晴らしい!
by katakiyo (2010-05-30 17:50) 

じょわがめ

ボルトアート、かわいいですね。
我が家は、息子が高校に入学してやれやれ・・・と思っていたんですが、
どうも、今度はその先の進路の勉強もしないといけないようで・・・。
わたしらの現役時代にはなかった用語がごろごろで。
「オープンキャンバス」?話には聞くけどなー?学園祭とどう違うんでしょ?
覚えておこーっと!
by じょわがめ (2010-05-30 18:20) 

kao

ほりけんさん
こんばんは。
学園祭すごく盛り上がっていますね。
いいお天気で。。。
とっても楽しそうです♪
by kao (2010-05-30 20:08) 

しょうたく

この季節の学園祭はさわやかな陽気で良いですね!
by しょうたく (2010-05-30 21:27) 

茶の間おじさん

良いですね!大学祭とopen campusに沢山の方々の参加、皆さん満足されたと思いますよ。
by 茶の間おじさん (2010-05-30 21:31) 

kabekazi

とうもころしに目がクラッとなりました(@Д@;
by kabekazi (2010-05-30 22:11) 

ulyssenardin36000

「ボルトアート」なかなか素晴らしいですね!音が聞こえてきそうです^^
by ulyssenardin36000 (2010-05-31 09:00) 

yasuo_s

ほりけんさん

私の母校は名古屋市内の大学でして、今は関東にいるのですが、写真でこの時期の学祭を拝見しとても懐かしく感じました。ご研究、ご活動を頑張ってください。
by yasuo_s (2010-06-02 22:47) 

月姫

焼きとうもろこしがおいしそうです。
いつもnice!をありがとうございます。
by 月姫 (2010-07-25 10:00) 

cheap gw2 gold

^^(笑)!!!!!!!!!!!!
http://www.gw2goldfinder.com
http://www.mmopaths.com
by cheap gw2 gold (2012-09-29 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。