SSブログ

名神高速道路の大津SAで「京風おばんざい膳」を食す [サービスエリア(大津SA)]

 名神高速道路の大津SAの上りのレストランです。
s-DSC03636.jpg
そのレストランからの眺めです。
s-DSC03638.jpg
そのレストランの人気メニューに、「京風おばんざい膳」があります。
s-DSC03643.jpg
注文してみました。
s-DSC03644.jpg
京水菜、豚肉、白菜、人参、コンニャクなどが京風の出汁に合っています。
s-DSC03646.jpg
赤米(古代米の一種)と思います。
s-DSC03645.jpg
白い皿に2種類のおかずが載っています。
s-DSC03653.jpgs-DSC03652.jpg
黒い皿に3つのおかずが載っていました。
s-DSC03649.jpg
s-DSC03650.jpgs-DSC03651.jpg

京都に近い「大津SA」で、迷わず「京風おばんざい膳」を注文してしてしまいました。

nice!(143)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 143

コメント 4

ため息の午後

琵琶湖の見えるレストラン、眺めが良さそうですね。
こんなところで美味しい京料理をいただいてみたいです。
by ため息の午後 (2010-07-02 20:23) 

nyankome

おばんざい、ホッとする味です。
by nyankome (2010-07-02 23:00) 

ピカチュウ

大津SA此処はとても好きな場所です 多くの人たちに人気ですよね
おばんざい膳おいしそう まったく知りませんでした^^

by ピカチュウ (2010-07-03 00:13) 

buy gw2

^^!!!!!!!!!!(笑)
http://www.gw2goldfinder.com
http://www.mmopaths.com
by buy gw2 (2012-09-28 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。