SSブログ

愛知県東海市の「メルヘンの森」 [地域紹介(愛知県・東海市)]

愛知県東海市にメルヘンの森があります。その入り口(左)を入ると「鳩と少女の像(右)」があります。
s-IMG_2865.jpgs-IMG_2867.jpg
その入り口にバラの花が咲いていました。
s-DSC_2280.jpg
その少女に日の光りが差込みます。
s-DSC03992.jpg
鳩が飛び立ちます。
ssss-DSC04001.jpg
メルヘンの森を、少し歩いてみました。キノコのベンチです。遠くにお城が見えます。
s-IMG_2850.jpg
お城の上からキノコを眺めてみました。s-IMG_2856.jpg
緑がいっぱいです。子供が戯れています。
s-IMG_2855.jpg

東海市の「メルヘンの森」、ほりけんの歳になっても童心に戻れる世界です。

nice!(178)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 178

コメント 8

hayama55

おはようございます。
少女の像に光が射した写真、すごいです!!
キノコのベンチ、ユニークですね。
by hayama55 (2010-07-04 05:56) 

musashi

↑↑同感です。
美しい写真に、ものすごく感動しました@@
by musashi (2010-07-04 09:31) 

青い海の愛魚

メルヘンの森、素敵なところですね☆
by 青い海の愛魚 (2010-07-04 11:20) 

NONNONオヤジ

大人になっても、ときに童心に戻れるのって良いですよね~!
日頃のストレスからも解放されます~^^!
by NONNONオヤジ (2010-07-04 11:32) 

ぜろこ

素敵な空間ですね。
機会があったら訪れてみたいです(^^)
by ぜろこ (2010-07-04 11:38) 

の

ハイ!来ましたァ、、、読みましたァ~(^^)v、、♫

by (2010-07-04 11:41) 

桜貝の想い出

少女の写真、私も感動しました。
素敵ですね!
森のきのこ、癒されます・・・
by 桜貝の想い出 (2010-07-04 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。