SSブログ

三重県四日市 御在所SAで食するちょっと贅沢な「伊勢海老ラーメン」 [サービスエリア(EXSPA御在所)]

三重県四日市 東名阪自動車道の上りの御在所SAのレストランに伊勢海老ラーメンがあります。 
その伊勢海老ラ-メンを1つ注文してしまいました。 
s-DSC04541.jpg
大きくはありませんが、確かに伊勢海老が入っています。
s-DSC04546.jpg
裏返してみました。半分に切ってあります。
s-DSC04552.jpg
身が埋まっています。伊勢海老の香りがします。
s-DSC04554.jpg
味噌です。口にしてみました。実に珍味です。
s-DSC04553.jpg
伊勢海老ラーメン、ちょっと贅沢な気持ちになりました。

nice!(171)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 171

コメント 13

川越

これはまたずいぶんと立派なラーメンですね。伊勢エビのダシがでているんでしょうか?食べてみたくなりますね。
by 川越 (2010-08-08 14:25) 

wingzero

豪華なラーメンですね~!
我が妻が大喜びして踊りだしそうなラーメンです^^;<エビ大好物なので

by wingzero (2010-08-08 14:34) 

orange

「してしまいました」のお気持ちが
とても気になります。
美味しそうですね。
by orange (2010-08-08 16:56) 

nano

お久しぶりの訪問nice!ありがとうございます
by nano (2010-08-08 17:38) 

タケノコ

だしにもエビの味が利いているのかな・・・これは美味しそうと言うか豪華ですね。
by タケノコ (2010-08-08 18:01) 

桜貝の想い出

伊勢海老をラーメンに入れてしまうとは!
驚きました。でも、美味しいでしょうね~(^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-08-08 18:01) 

リン

イセエビやカニって、殻ごと入っていると本当に香りが高くなりますよね!
豪華なラーメンですが、せっかく観光に行ったなら、ぜひいただきたいラーメンですね!
by リン (2010-08-08 18:38) 

プースケ

最近のSAのレストランはメニューが多彩ですね。
贅沢な伊勢海老ラーメン食べてみたいです~♪♪
by プースケ (2010-08-08 20:06) 

新危機管理研

贅沢な伊勢エビラーメン食べてみたいですね。
スープの味が想像できます。
by 新危機管理研 (2010-08-08 23:02) 

bamboosora

伊勢エビのぷりっぷりっ感が写真から伝わってきますね。
by bamboosora (2010-08-09 11:47) 

じゅりあん

小さめとはいえ、イセエビ半尾が入っているのですから
それなりのお値段なのでしょう。
半身とはいえ、味噌がちゃんと残っているのは嬉しいですね。
お味の方も美味しかったんでしょうね~!(*^_^*)
by じゅりあん (2010-08-09 14:13) 

sakubiwa

三重県ならではの伊勢海老ラーメンですね。
良い出汁が出ていそうで、食べたくなります。
千葉県も伊勢海老が有名なので、千葉にいらしたら食して見て下さい。
by sakubiwa (2010-08-09 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。