SSブログ

JR浜松町駅構内の「本場さぬきうどん 親父の製麺所」の「揚げ餅うどん」 [食の探索(東京都)]

 ほりけんが勤めていた会社の本社は、東京の浜松町にありました。そのJR浜松町の駅にうどん+おでん+アルコールの「本場さぬきうどん 親父の製麺所」があります。

4391435.jpg

本場香川県のうどんが楽しめます。4391455.jpg
そこの「揚げ餅うどん」と「じゃこ天うどん」が気になります。
4391456.jpg

揚げ餅うどんを注文してみました。

s-DSC04567.jpg
揚げた餅です。
s-DSC04570.jpg
わかめもタップリ入っています。
s-DSC04568.jpg

揚げ餅うどん、最近、見かけるようになりました。

nice!(161)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 161

コメント 10

うろちい

いいですねぇ、揚げ餅うどん。
いわゆる力うどんは焼いてありますけど、揚げてるの興味津々です。
by うろちい (2010-08-15 12:57) 

hanamura

一昔前(私が社会人として故郷を出た30年前)には、あそこのアレは美味しいよねー!いつか、あそこのアレが食べたいだった!だったのです。
by hanamura (2010-08-15 17:03) 

opas10

浜松町が本社というとあの大企業ですね。何度か仕事で訪ねたことがありますよ。
by opas10 (2010-08-15 17:12) 

シービーちゃん

浜松町かぁ、近~い。
昨年の四国旅行では、おいしい讃岐うどんに出会えなかったので、今度、行ってみます。
by シービーちゃん (2010-08-15 17:31) 

wakatate

値段は安いし,おいしそうですね。
こんなお店が、近くにあるといいですね。
by wakatate (2010-08-15 17:45) 

hiro

出汁が効いてそうで美味しそうですね^^
by hiro (2010-08-15 19:18) 

桜貝の想い出

天王洲アイルで働いていたので、たまに浜松町や大門で同僚と飲んでおりましたよ!
by 桜貝の想い出 (2010-08-16 06:44) 

sakubiwa

美味しそうな揚げモチうどんですね。
浜松町は、通勤の通過駅なので、途中下車して寄ってみたいと思います。
by sakubiwa (2010-08-17 23:14) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://mk648d8.jp.mg999.info/mk648d8/
by 熊五郎 (2011-04-09 16:02) 

buy gw2

^^!!!!!!!!!!(笑)
http://www.gw2goldfinder.com
http://www.mmopaths.com
by buy gw2 (2012-09-28 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。