SSブログ

東京都ビッグサイトでみる夕焼け [地域紹介(東京都)]

7月中旬、東京国際展示場(ビッグサイト)近くのワシントンホテルから眺めた夕焼けです。
s-DSCN0420.jpg
ビルの向こうに陽が沈みます。
s-DSCN0419.jpg
夕陽が東京の空を焼き尽くします。
s-DSCN0429.jpg
s-DSCN0415.jpg
東京湾に船が行きかいます。
s-DSCN0418.jpg
夕焼けを映した東京湾に船が行きかいます。
s-DSCN0410.jpg
故郷の三重県四日市の夕焼(下)にも益して東京で見る夕焼(上)には郷愁が感じられます。
s-DSC_2052.jpg

nice!(198)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 198

コメント 14

☆あひる☆

すこし前にお台場にいました
高層ビルと夕日
最高です^^
by ☆あひる☆ (2010-07-17 00:16) 

wingzero

東京もまだまだ捨てたものではないですね!
ビル群から見える夕日が、良い意味でミスマッチしてて
幻想的にすら思えるから不思議です・・・。
by wingzero (2010-07-17 00:56) 

桜貝の想い出

綺麗な夕日ですね~
by 桜貝の想い出 (2010-07-17 01:10) 

chal

クレーン6基・・・。突貫工事の夕日が綺麗ですね・・・。
by chal (2010-07-17 01:35) 

淳司

キリンがいっぱい~っ(^^)b
by 淳司 (2010-07-17 05:57) 

manamana

最後の写真なんて、東京都は思えない、
懐かしい風景ですね。
by manamana (2010-07-17 05:59) 

manamana

最後の写真なんて、東京とは思えない、
懐かしい風景ですね。
by manamana (2010-07-17 05:59) 

38410415

この日は会社から夕焼けを眺めていました。
ちなみに、ワシントンホテルまでは徒歩圏内です。 ^^

by 38410415 (2010-07-17 07:47) 

wakana

以前ここのワシントンホテルで働いてた時期があります。とっても懐かしいです!
by wakana (2010-07-17 08:18) 

nyankome

色の変化が素敵ですね。
by nyankome (2010-07-17 09:35) 

まこ爺

夕焼けって写真に撮るの難しいです。私もこの写真の様に哀愁が出せるのいいのだけれどうまくいきません。
by まこ爺 (2010-07-17 09:49) 

TaekoLovesParis

梅雨明け前の東京の空は、雲の流れが速く、ダイナミックな光景になるときがあります。臨海地区のビル群と、この夕焼け、都会と自然が調和してるかのように見えます。すてきな写真ですね。
by TaekoLovesParis (2010-07-17 11:03) 

Live

東京の夕焼けはせわし無さそうです。
やはり、夕焼けはゆったり見たいです。
by Live (2010-07-17 11:50) 

藤岡マサヤ

ビル工事のシルエットが綺麗ですね。
by 藤岡マサヤ (2010-07-17 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。