SSブログ

愛知県南知多町にある「観光農園の花ひろば」 [地域紹介(愛知県・南知多町)]

愛知県南知多町に広大な観光農業花にろばがあります。何せ広大です。
夏の今のシーズンは「ひまわり」です。ひまわり畑まで歩きます。
s-IMG_3931.jpg
途中、トラクターも置かれていました。
s-IMG_3930.jpg
「花ひろば」ははるか遠くまで広がっています。
s-IMG_3933.jpg
ありました。ひまわり畑です。広大です。
s-DSCN4360.jpg
s-IMG_3942.jpg
ひまわりですが、今の時間、陽を背にしていました。
s-IMG_3936.jpg
s-DSCN4377.jpg
花びらの隙間から陽の光りが差込みます。
s-IMG_3947.jpg
花粉にミツバチです。休むことなく働いています。
s-IMG_3945.jpg
花びらが太陽に透けます。
s-IMG_3938.jpg
多くの人たちがひまわりを切って持ち帰ります。
入場料の大人500円を払えば一人5本まで持って帰れます。
 ss-DSCN4357.jpgss-DSCN4384.jpg
こんなに多くのひまわりを見るのは初めてです。
 
 


nice!(252)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

nice! 252

コメント 12

gumi

ひまわり…イイ♪
by gumi (2010-07-26 12:33) 

ミムラネェ

こんにちは
ひまわりの花弁の隙間から太陽が♪
素敵な夏を思わせるフォトですね~(〃∇〃人)
by ミムラネェ (2010-07-26 13:59) 

Jerry

まさに夏~!!といった写真で、ヒマワリを見ると元気になれますね。
by Jerry (2010-07-26 16:03) 

太郎さん

 
 ナイス! ありがとうございます。

 一個だけ お願いがあります。
 月末 だけのナイス!は
 不愉快です。。

        太郎。
 今年の 梅雨明けからの 暑さは きついです。。
 ご自愛 ください。。
 

by 太郎さん (2010-07-26 16:48) 

ちょろっとぶぅ

夏だぁ~ って、感じですね。
ひまわり大好きです♪
ひまわり畑で、ミスチルのジャケットを真似て写真を撮った思い出があります。 by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2010-07-26 17:53) 

Avant

こんにちは。nice!いつもありがとうございます。
りっぱなひまわりですね。いろんな所に行かれてるんですね、うらやましいです。
by Avant (2010-07-26 19:14) 

pu-tao

こんにちは!nice!ありがとうございました。
良いお天気だったんですね。太陽の光を一杯に浴びるひまわりがとっても綺麗です!
by pu-tao (2010-07-26 19:19) 

雅子

映画『ひまわり』を思い出しました。

勝手に持ち帰っていいの???


by 雅子 (2010-07-26 21:11) 

NIKITA

ひまわり、大好きなお花です!行きたくなりました。
by NIKITA (2010-07-26 21:32) 

Rosymoon

あぁ!!ニュースで見て行ってみたいと思いつつ
暑さが怖くて行けなてない場所・・
やっぱり綺麗なのですネェ(^^

by Rosymoon (2010-07-26 22:16) 

ひろな

青に黄色っていうのも映えますね('▽')
by ひろな (2010-07-27 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。