SSブログ

新名神高速道路の土山SA ちゃんぽん亭総本家の豚肉ラーメン [サービスエリア(土山SA)]

 新名神高速道路の土山SAに「ちゃんぽん亭総本家」が店を出しています。
s-DSC04871.jpg
夏のこの時期でもお客さんでいっぱいです。
s-DSC04870.jpg
「豚肉ラーメン」の大盛りを注文しました。
s-DSC04872.jpg
コクのある豚骨味です。そこに、何故か、豚肉が合います。
s-DSC04874.jpg
胡椒をタップリかけた温泉玉子が豚骨味を助けています。
s-DSC04878.jpg
細く切った白ネギがおいしいです。
s-DSC04876.jpg
新名神高速道路の土山SAの「ちゃんぽん亭総本家」、ほりけんのお好みの店です。
 新名神高速道路の土山SAの所在地
 

nice!(175)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 175

コメント 5

瓶太郎

美味しそうですね♪
by 瓶太郎 (2010-08-13 17:16) 

じゅりあん

ラーメンのネギって何故か美味しいんですよね♪(^^)
by じゅりあん (2010-08-13 17:26) 

ヒデぽん

土山SAのたまご焼と味噌カツもとても美味しいですよ!

by ヒデぽん (2010-08-13 23:21) 

リン

おいしそう!
今頃はお盆で大繁盛かしら?
素朴な豚肉(煮豚じゃない)と半熟卵。。
いいですね~!
by リン (2010-08-14 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。