SSブログ

新名神高速道路の土山SA レストラン「近江三昧」で食する「コラーゲン豚しゃぶ」 [サービスエリア(土山SA)]

 新名神高速道路の土山SAにあるレストラン「近江三昧」です。
s-DSC03629.jpg

メニューの中に「コラーゲン豚しゃぶ(1700円)」を見付けました。
s-DSC04931.jpg
その「コラーゲン豚しゃぶ」を注文しました。
s-DSC04907.jpg
これが、近江豚の豚肉です。
s-DSC04909.jpg
麩らしき物も付いています。
s-DSC04915.jpg
固形燃料で出汁を温めます。
s-DSC04910.jpg
そして、これがコラーゲンです。
s-DSC04912.jpg
そのコラーゲンをスプーンで鍋に入れます。
s-DSC04923.jpg
写真の右はポン酢です。別にゴマ垂れもあります。
s-DSC04919.jpg
コラーゲンの入った出汁もなるべく飲むようにしました。コラーゲンと聞いただけで、
還暦近いほりけんの肌に潤いが戻ってきたかの様な錯覚(?)に陥っています。
 

nice!(209)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 209

コメント 4

wingzero

この時間に見ていたら・・・お腹空いてきちゃいました~><;;;
とっても美味しかった様子が伝わってきますね!^^
きっと、肌も潤っていると思いますよ!^^
by wingzero (2010-07-30 00:45) 

名犬ゴン太・・・の兄

美味しそうですね^^
機会があればぜひ食べたいです。

ちなみに、私は普段、愛犬ゴン太の顔舐めパックでお肌の潤いを保っていますw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-07-30 06:20) 

吉之輔

こんにちは、美味しそうですね、夕食前に見でも見たら
お腹グウグウですよね。
by 吉之輔 (2010-07-30 13:10) 

桜貝の想い出

コラーゲン、良いですね~
錯覚じゃなく、お肌ぷるんぷるんになられたと思いますよ♪
by 桜貝の想い出 (2010-07-30 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。