SSブログ

ホノルルで味わうトロピカルなかき氷 [米国紀行(ハワイ)]

ホノルルのHyatt Regency ホテル近くの露天の土産物売り場にかき氷の店がありました。
s-DSC05273.jpg
若い女性が作ってくれます。
s-DSC05267.jpg
3つのフレーバーを好みに合わせて選ぶことができます。
s-DSC05275.jpg
赤いいちごと、黄色いレモンと、緑色のレモンの3つを選びました。
s-DSC05269.jpg
いちごの赤です。
 s-DSC05270.jpg
メロンの緑です。
s-DSC05271.jpg
レモンの黄色です。
s-DSC05272.jpg
カラフルなかき氷、最後まで楽しく頂きました。

nice!(158)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 158

コメント 8

hanamura

東静岡では「シロップなんでもカケ放題だよ~。」だそうです。
by hanamura (2010-08-19 11:07) 

ミムラネェ

こんにちは
凄いカラフル?!Σ( ̄□ ̄;)
何倍も楽しめそうですね!
by ミムラネェ (2010-08-19 12:20) 

じゅりあん

黄色いレモンと緑色のレモンの味は違うのでしょうか?
それとも色が違うだけでしょうか?気になります。(^-^)
by じゅりあん (2010-08-19 12:41) 

桜貝の想い出

そうそう、思い出しました!
ハワイの氷ってとってもカラフルですよね~(^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-08-19 13:20) 

雪華

昔、姉弟で全種類のシロップを混ぜて、もの凄い色になった記憶が…。
でも不思議と美味しかったような(笑)
by 雪華 (2010-08-19 13:52) 

yoko-minato

なつかしいハワイ。
今度はゆっくり、のんびり行けたらいいな
なんて・・・
カキ氷は見かけませんでした。
たべたかったな~。
by yoko-minato (2010-08-19 17:05) 

che

舌が緑色になってもいいから食べたいですw。
by che (2010-08-19 18:03) 

淳司

かき氷、食いたい!
でも中国で食べる勇気が無い(@@)b
by 淳司 (2010-08-19 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。