SSブログ

三重県四日市 ピッツァのバイキングの店「ピッツェリエ・マリノ(Pizzeria Matino)」 [食の探索(三重県・四日市)]

 ほりけん自宅近くのピッツァのバイキングの店があります。
ピッツェリエ・マリノ(Pizzeria Matino)四日市店です。s-DSC04960.jpg
ピッツァのバイキング(ピッツァスタジアム・セット)が1500円です。
ピッツァ食べ放題+サラダ食べ放題+お好みパスタ1品+デザート+フリードリンクのセットです。
s-DSC04962.jpgs-DSC04965.jpg
 
その場で次から次へと色々な種類のピッツァを焼いていきます。
s-DSC04966.jpg
今焼いたピッツァが10種類以上ならべられています。どれにするか悩んでしまいます。
s-DSC04967.jpg
ほりけん、チョコレート味、トマト味、コーン味など、色々と食べてみました。味も洗練されています。
 s-DSC04968.jpg
お好みのパスタはこちらで作ってくれます。
 s-DSC04970.jpg
パスタの麺は4種類あります。よもぎ味の麺です。そこにジャコや刻み海苔を入れたものです。
ジャコのカリカリ感が病み付きになってしまいます。
s-DSC04974.jpg
s-DSC04975.jpg
麺は一般的なものにしました。味はトマト味にしました。
s-DSC04976.jpg
s-DSC04977.jpg

サラダの食べ放題です。
s-DSC04978.jpg
 
フリードリンク、下の写真以外にも色々あります。
s-DSC04982.jpg

デザートも色々なものがあります。どれにするか悩んでしまいます。
s-DSC04979.jpgs-DSC04973.jpg
こんなもを取ってみました。甘さ控えめの抹茶味のロール・ケーキがなかなかです。
s-DSC04980.jpg
 
 
「この歳になって食べ放題とは?」とは思いましたが、誘惑に負けて入ってしまいました。
誘惑に負けて良かったような気がします。 

nice!(243)  コメント(21) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 243

コメント 21

タニクママ

ピザ、食べ放題!!
子ども達も喜ぶので、ぜひ食べに行きたいものです^^
by タニクママ (2010-10-06 15:24) 

pomme

色んな種類のピザを頂けるのは最高!
行ってみたいですね。
by pomme (2010-10-06 15:27) 

なまけもの

どれもおいしそうです!
1500円は安いですね
チョコ味のピザなんてかわってますね~
by なまけもの (2010-10-06 16:00) 

ピータカ

いや~これで1500円ですか。
とても安いですね^^
しかもピザ!!僕もピザ食べたいですぅ
by ピータカ (2010-10-06 18:15) 

nyankome

石窯で焼かれたピザは美味しそうですね。
by nyankome (2010-10-06 18:47) 

くまら

ピザのバイキングって初めて見たかも^^;
by くまら (2010-10-06 18:59) 

hanamura

イタリア料理って、パスタ(粉モン)食べ放題のあと…
メインが始まるって、聞きかじりましたが…
食べ放題より飲み放題ばっかり!
(それで身体悪くしかも?…ひかえます。)
by hanamura (2010-10-06 19:59) 

どぼちょんぱぱ

ほりけん先生のBlogを食事前に拝見するのは
危険です^^
by どぼちょんぱぱ (2010-10-06 20:04) 

yoko-minato

私でも誘惑に駆られます。
でもピザ一切れ、パスタ
チョビッと取ってサラダと
ケーキと・・・それでもお腹
一杯かもです。
チョコのピザってどうだったんでしょう?

by yoko-minato (2010-10-06 20:14) 

水無月

ここ、すごく行きたいです!
薄焼きピザが本当においしそう。
しかもこんなに食べられて、このお値段は素敵すぎます。
by 水無月 (2010-10-06 21:22) 

ディブ松本

家の近くにあれば子供たち喜ぶでしょう 羨ましいです。
by ディブ松本 (2010-10-06 22:21) 

じゅりあん

1500円で、これは素敵過ぎます!
しかも金~日祝日なら、デザートまで食べ放題☆彡
家庭では、こんなに一度に品数は作れませんから
惹かれるのも無理ないですね。(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-10-06 22:35) 

名犬ゴン太・・・の兄

贅沢な食べ放題ですね。
私も食べ過ぎてしまいそうです^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-06 22:57) 

upa

ご訪問&niceありがとうございました♪
1500円でこのボリュームは素晴らしいですね。近くにできないかしら?
by upa (2010-10-06 23:09) 

babu

食べ放題でも本格的なピザですね!
私もピザは大好きなのでこんなお店が
近くにあると良いな。
by babu (2010-10-06 23:22) 

麻能

本格石釜焼きのピザで食べ放題なんて、凄いですね。
値段もリーズナブルで凄い!
近くだったら絶対行ってます。
by 麻能 (2010-10-06 23:27) 

ひび

ひび家の近くにも あったらいいな~

石釜で焼く出来立てピザは格別でしょうね^^

素敵なお店ですね☆
by ひび (2010-10-07 00:17) 

リン

私ももうバイキングには誘惑されない。。。でも、これはおいしそう!
おいしいものをひとくちずつが、一番おいしい、楽しいですよね!
by リン (2010-10-07 08:08) 

Booちゃん


行ってみたぁ~い♪
パスタはパス!だけど^^;

by Booちゃん (2010-10-07 13:11) 

新危機管理研

バイキングは良いですね。
若い人は食べ放題、年寄りは適量で色々。
イタリアンは単品でも量が多いと感じます。
by 新危機管理研 (2010-10-07 23:42) 

laquinta0657

インターの近くなので、お邪魔したことがあります、まずお客さんが多いこと、2組ほどの待ちで食事をした記憶があります、デザートの種類も、ソコソコ皆美味しくいただきました。
by laquinta0657 (2010-10-08 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。