SSブログ

東海北陸道路ひるがのSAのシュークリーム [サービスエリア(ひろがの高原SA)]

東海北陸道路「ひるがのSA」から眺めたススキです。
s-002.jpg
その 「ひるがのSA」の土産物売り場です。
s-014.jpg
 
シュークリームが大量にななべられています。
s-006.jpg
 
 「ひるがの高原」のシュークリーム有名です。
210円です。月間販売実績10,000個突破とのことです。
s-013.jpg
1つ買ってみました。
s-007.jpg
封を切ってみました。白い粉がのっています。ミルクっぽいですね。
s-008.jpg
生クリームが一杯のカスタードがたまりません。
s-011.jpg
 
 
名古屋と富山の往復。いつも、「ひるがの高原SA」で高原の味を満喫しています。
 
東海四季便り「ひるがの高原SA]シュークリームの記事
 
 

nice!(207)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 207

コメント 12

standardgogo

たくさん並んだシュークリームはクロカンブッシュみたいです。
カスタードシューはゆっくりと食べたい感じがします。

by standardgogo (2010-09-23 16:21) 

manamana

クリームがいっぱいにつまって美味しそうです。
ススキがいい感じです。
by manamana (2010-09-23 16:42) 

nasunasu

ご訪問、ありがとうございました。
シュークリーム、美味しそうですね。
機会があったら是非食べてみたいです。
by nasunasu (2010-09-23 19:38) 

atsuko

気どったところがなくて,
庶民的で美味しそうなシュークリームですね。
私も絶対食べてみます。
by atsuko (2010-09-23 20:23) 

jo-chan

これはシュークリーム好きの私にはたまらない映像です。
チャンスがあれば立ち寄ってみます。ひるがの高原SA。
by jo-chan (2010-09-23 22:03) 

名犬ゴン太・・・の兄

ちょっと高いかなと一瞬思いましたが、こんだけ美味しそうなら仕方がないですね^^;
クリームがなんて美味しそうな。。。
私も是非一度食べてみたいです。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-09-23 22:15) 

かに吉

シュークリーム、旨そうです
食べてみたいですねぇ ^^
by かに吉 (2010-09-23 22:52) 

月姫

中のクリームがものすごくおいしそう。
食べてみたい~♪
by 月姫 (2010-09-23 23:13) 

nyankome

最近ススキを見掛けなくなりました。
懐かしい感じで写真を拝見しました。
by nyankome (2010-09-24 00:26) 

ラブスコール

シュークリームって、大好きです!
by ラブスコール (2010-09-24 13:04) 

*ピカチュウ*

こんにちは*
秋一番 ススキいい感じですね~♪(・o・) 

by *ピカチュウ* (2010-09-24 15:42) 

buy gw2

^^!!!!!!!!!!(笑)
http://www.gw2goldfinder.com
http://www.mmopaths.com
by buy gw2 (2012-09-28 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。