SSブログ

成田第1ターミナルの鶏肉照り焼き [食の探索(東京都)]

名古屋に住むほりけん、セントレアから成田を経由して海外に出向くことがあります。
そのときには、成田第1ターミナルで時間をつぶします。
 s-成田空港.jpg
 第1ターミナルです。
s-DSCN5830.jpg
 その第1ターミナルにSnack & Cafe Avionがあります。
ほりけん、時々、利用します。
s-DSCN5832.jpg
ラーメンが主ですが、ご飯物もあります。
s-DSCN5834.jpg
鶏肉照り焼きを注文しました。
s-DSCN5841.jpg
焼き加減がグーです。
s-DSCN5842.jpg
 紅生姜とよく合います。
s-DSCN5847.jpg
 そこのお茶です。おまけに、野球選手のストラップが付いていました。
なぜ?こんなものが?と思うのですが外国人にバカ受けでした。
s-DSCN5837.jpgs-DSCN5836.jpg
 
 
飛行場の中、何でも美味しく感じますが、実際に、美味しかったです。 

nice!(196)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 196

コメント 4

アルマ

お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
殿馬のストラップじゃないですか!!!
これ欲しいです!!!
by アルマ (2010-09-07 01:33) 

YAMAも

こんにちは。いつもありがとうございます。
先日は、喜多方のラーメンか山都の蕎麦か迷ったのですが、山都の蕎麦に行ってしまいました。^^;)

by YAMAも (2010-09-07 11:50) 

じゅりあん

飛行場に行く時や着いた時は、いつも朝早くや夜遅くが多く
あんまりお店とか見られないんです~。
なので、こうして記事を見せて頂いて、ちょっとだけ
行った気になっています。^m^
by じゅりあん (2010-09-07 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。