SSブログ

夜に繰り出すホノルルのカラカウア通りの大道芸 [米国紀行(ハワイ)]

 夏の夜。ホノルルのカラカウア通りに繰り出すウクレレです。
s-DSCN08018.jpg
髪の毛を編み上げてくれます。
s-DSCN08016.jpg
ほりけんが1ドルを入れても動かなかったのですが、
子供が、さらに1ドルを入れると、マイケルジャクソンのように踊りだしました。s-s-218.jpg
s-DSCN08010.jpg
 手品です。多くの観客が見物です。
s-DSCN08014.jpg
残念ながら、こちらの楽器には、人は疎らです。
s-DSCN08020.jpg
 
大道芸がホノルルの夜を演出します。

nice!(210)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 210

コメント 16

ひび

ハワイにいらっしゃるんですか!?

いいなぁ。。。

ハワイ 憧れの土地です☆

夏の夜のウクレレ いいですね◎
by ひび (2010-09-09 01:30) 

arles

ハワイいいなぁ
by arles (2010-09-09 02:49) 

ほりけん

ひび さん
 学会で出向く機会が結構あります。でも、次女の結婚式で出向いたハワイが最も印象に残っています。
by ほりけん (2010-09-09 02:56) 

ほりけん

arlesさん
ハワイ開放的でいいですね。思わず派手な服を買ってしまい、日本で着られず自己反省してしていまう。
by ほりけん (2010-09-09 03:02) 

名犬ゴン太・・・の兄

陽気な感じで良いですね。
さすがハワイ。

個人的には手品の大道芸で足を止めてしまいそうです^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-09-09 06:27) 

リン

ほんと、さすがハワイ、さすが海外って感じですね!
このほんのりオレンジの街灯も落ち着きますね!
by リン (2010-09-09 06:58) 

yuzuhane

大道芸・・・楽しそうですね。人が集まらない方はちょっとかわいそうな感じですね。
by yuzuhane (2010-09-09 09:30) 

としぽ

ご無沙汰しています。
いつの間にか渡ハされていたのですね。懐かしい光景です。
by としぽ (2010-09-09 10:40) 

yoko-minato

ハワイまた行きたいです。
夜のハワイは怖くて出かけませんでした。
楽しそうな光景に驚いてしまいました。
今度いける時はいろいろと調べて楽しみたい
と思っています。
by yoko-minato (2010-09-09 11:53) 

桜貝の想い出

カラカウア通りは、いつ行ってもにぎやかですよね~(^o^)/
by 桜貝の想い出 (2010-09-09 15:17) 

帆風琴

ハワイですか!行ったことがないので、羨ましいです☆
大道芸人さん、子供には甘いのですね(笑)

by 帆風琴 (2010-09-09 21:15) 

batta

た…たのしい~('_')\(~o~)/
by batta (2010-09-10 00:46) 

kenken

ほりけんさん こんばんは。

ハワイ、良いですね~(^^)
新婚旅行を思い出します。

最後の写真のおじさんのあたりで大喧嘩して、
嫁を夜の街にほっぽって、私だけホテルに帰った記憶が蘇りました。
成田離婚寸前(笑)

今度は娘と3人でまた行きたいです。
by kenken (2010-09-10 01:02) 

和

いつか・・・
一度は行ってみたいです。
by (2010-09-10 07:43) 

NO NAME

ごめん、ちょっと関係ないかもだけど、ちょいと失礼。。

民主党の正体を知ってしまった・・・

おい、民主党が日本のこと本気で潰す気だ。
マスコミに騙されちゃいけない。
http://www35.atwiki.jp/kolia/

ここ勉強になる

by NO NAME (2010-09-11 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。