SSブログ

ローソンで新発売!山崎パンのまるでさつまいもパン [食の探索(東京都)]

秋の訪れとともに、ローソンで「まるでさつまいもパン」が新発売されました。
9月21日から一斉にローソンで販売されています。
 
さつまいもが新聞紙で包まれたような包装になっています。
DSCN5720.jpg
 
 
色も形もさつまいもにそっくりです。よく見るとさつまいもの根のくぼみまでありました。
DSCN5723.jpg
 
 
どんなしくみになっているかというと・・・イメージ図が下の写真のようになっています。
DSCN5727.jpg
 
 
半分に割ってみました。
おいしそうな焼き芋のあんが入っています。本物の焼き芋にそっくりです。
食べてみると・・・これはおいしい!!!まさに焼き芋です。
DSCN5725.jpg
 
ローソンに行ったらまた買ってしまいそうです。
 

nice!(210)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 210

コメント 14

レイリー

これは美味しそう!!
帰りにローソン寄って行きます! (^^
by レイリー (2010-09-22 15:11) 

ピータカ

僕、初めてみました!!
斬新なアイデアでとてもいいですね。
味もとてもおいしそうですぅ。
今度いったら絶対に買ってもらお^^

by ピータカ (2010-09-22 17:58) 

yoko-minato

これは知りませんでした。
明日食べてみたいですね。
おいしそう!
買えないなんてないですよね。
by yoko-minato (2010-09-22 19:31) 

mau

今年も出たんですね~
買いに行かなきゃ。
by mau (2010-09-22 20:08) 

Bon-Papa

ほぉ~ 買ってみよ^^

by Bon-Papa (2010-09-22 21:01) 

ぽて

これ是非食べたいです!
でも家の周りにローソン、そういえば見かけません^^;;
by ぽて (2010-09-22 21:12) 

テクテク

こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。
これは面白くておいしそうなパンですね。
今度ローソンいったら探してみたいと思います。
by テクテク (2010-09-22 21:27) 

雪華

あぁ~~~!!私も狙ってる新商品の「まるでさつまいもパン」!
ついに、ほりけん様も菓子パンキラーに…っ!(笑)
私も負けられませんね(^^)
by 雪華 (2010-09-22 21:43) 

KAI

すごい!
ホントに焼きイモみたいで。
高校の頃によく食べた、焼き芋アイスに近い容姿。
明日探してみよー!
by KAI (2010-09-22 23:02) 

rika

良く出来ていますね・・・
美味しそうです。
by rika (2010-09-22 23:06) 

ダンディ

これは衝撃的ですね。焼き芋好きなんでチェックしてみます。
by ダンディ (2010-09-22 23:26) 

nyankome

別のメーカーですが、似たようなものが出ていますね。
最近朝食はそればかり食べています。
by nyankome (2010-09-23 01:34) 

リン

ほんとうにサツマイモだ~~!
これは気になるな~(#^.^#)
by リン (2010-09-23 08:25) 

cheap gw2 gold

^^(笑)!!!!!!!!!!!!
http://www.gw2goldfinder.com
http://www.mmopaths.com
by cheap gw2 gold (2012-09-29 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。