SSブログ

フィンランドのヘルシンキ空港からドイツのフランクフルト空港へ [フィンランド紀行(ヘルシンキ)]

9月下旬、フィンランドのヘルシンキ空港からドイツのフランクフルト空港に飛びました。
 
ヘルシンキ空港である。早朝のフライトです。
s-DSC05940.jpg
 ヘルシンキ空港のレストランで一休みです。
s-DSC05948.jpg
 
AM8:20のフライトです。フィンランドの上空です。
s-DSC05950.jpg
 
2時間半の快適な飛行です。
s-DSC05949.jpg

雲と雲の隙間を縫って飛行します。
s-DSC05968-2.jpg
 
 太陽が雲の合間を縫って光を放ちます。
s-DSC05968-2 (2).jpg
 
太陽が照り付けます。 北欧の秋の上空の太陽です。
 s-DSC05968-2 (1).jpg
 
フランクフルト空港から ハイデルベルクを経由してシュトゥットガルトに向かいます。
ドイツのノ地図.JPG
 
 フランクフルト空港の鉄道の駅です。
s-DSC05970.jpg
 フランクフルト空港の鉄道にICEがやってきました。
s-DSC05978.jpg
電車は、スーツケースをもった乗客でほぼ埋まりました。
s-DSC05974.jpg 
 
フィンランドに続いて、鉄道を利用したドイツの移動が始まりました。

nice!(166)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 166

コメント 7

みーむ

空の写真が本当に綺麗です。
まるで海の中のように・・・

写真を見ているだけで、ご一緒させていただいているような気持ちになりますね。
それにしても、鉄道の座席が実にいいクッションのような座席ですね。
by みーむ (2010-10-15 21:37) 

hanamura

娘が去年の夏に、ウィーンまで乗ったのですが…
こんなステキな車内?これは高級車両?
いいなぁ~。
by hanamura (2010-10-15 21:43) 

Live

Frankfurtの駅は地上になったんですかぁ~。
私は地下の頃しか知りませんでした。
ICEの特等だと、座席が違いますね。
by Live (2010-10-16 01:03) 

noRco

ヘルシンキは4年前にいったことがあって、空港がなつかしいです!
ロバーツコーヒー飲みたくなりました!
by noRco (2010-10-16 14:40) 

ほりけん

みーむ様
 北欧の空、幻想的でした。
 座席が横に3つ、実に、ゆったりしていました。

hanamura 様
 2週間、乗り放題の券を買ったら、一等席がついてきました。

Live 様
 地上になっていましたよ。座席すてきでした。

noRco 様
 ヘルシンキ空港にとまりました。ホテルの部屋が地下にありました。
 地下の客室、ほりけん、初めての経験でした。


by ほりけん (2010-10-23 15:57) 

ラルフローレン 新作

ラルフローレン セール
ラルフローレン 新作 http://www.zlinkit.com/トップス-85j-11.html
by ラルフローレン 新作 (2013-10-30 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。