SSブログ

ドイツの小さな町の小さなホテルで楽しむエルビスプレスリー [独国(イングベルト・ザールブリュッケン)]

フランス国境寄りのドイツの小さな町ザングト・インクベルトです。
ss-DSC06188.jpg
 
ザングト・インクベルトはドイツの南部寄り、フランス国境近くにあります。
航空写真.JPG
 
ザングト・イングベルトにある会社を訪問すべく、ほりけん、そこの小さなホテルに一泊しました。
ss-DSC06190.jpg
 
夕刻に着きましたが、そのホテルの屋外には色々な花が咲いていました。
ss-DSC06191.jpgss-DSC06192.jpg
 ホテルの玄関のライオンの置物の隣には白い花が咲いていました。
 ss-DSC06193.jpg
 鉢が横たわっており、その中から花が顔を出していました。
ss-DSC06194.jpg
 
ホテルの中に入ると欄の花が飾られていました。
ss-DSC06195.jpg
 歳を召された受付の女性が心温まる対応をしてくれました。
ss-DSC06196.jpg
 階段を上った2階にほりけんの部屋はありました。
ss-DSC06200.jpg
 
ほりけんが一泊した部屋です。新築ですが、アンティークにアレンジされていました。
ss-DSC06204.jpg
 
窓の外には、カラフルな芝草が植えられていました。
ss-DSC06205.jpg
 
1階にあるレストランです。
ss-DSC06208.jpg
 
夕食を終えたほりけんが夜の10時に帰ると、レストランで誕生日会が開催されていました。
何故か、そこにエルビス・プレスリーが招待されていました。
ほりけんのカメラに、ポーズをとってくれました。
ss-DSC06210.jpg
 
 
ドイツの小さな町の小さなホテル。多くの心温まる方々にお会いしました。

nice!(163)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 163

コメント 8

hanamura

わぁお!楽しそう!でも、何なのでしょう?ファン?芸人さん?
私の経験では、軽音レベルの編成で超絶演奏のグループに、
UAEのホテルで遭遇しました。東欧からの出稼ぎ巡業らしかった。
by hanamura (2010-10-24 12:09) 

ロータス

おっしゃれ~なホテルですね~☆
プレスリー!ちっちゃいけど 似てますね^^
by ロータス (2010-10-24 13:47) 

Cazz

写真から拝見すると
すごく立派なホテルのように写って見えます♡
プレスリーもいるぐらいだし♪

by Cazz (2010-10-24 15:13) 

たく

最後のおじさんは・・・・・・
・・・・・・好きなんですねぇ(^^)
by たく (2010-10-24 17:45) 

ほりけん

hanamura様
 その地方だけで有名な人にたいです。彼のパンフレットもいただきました。
 hanamuraさんの推測が正しいかも知れません。

ロータス様
 素朴な田舎風なのが、逆にお洒落に映りますすよね。

Cazzおうですが。様
 人口2~3万人の町では一番いいホテルだったようですが、結構、安かったですよ。

たく様
 好きなんでしょうね。どこの国にも、こうしたおじさん、いるんですね。
by ほりけん (2010-10-24 22:28) 

名犬ゴン太・・・の兄

アンティークな感じがいいですね^^
うちの嫁さんが大好きそうだと思います^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-24 23:26) 

ほりけん

名犬・・・の兄様
 確かに、アンテイークな感じがいいです。受付けの2人のおばあちゃんも良い味が出ていました。ゴン太君、名犬ですが、名犬と言えども犬は泊っていなかったです。
by ほりけん (2010-10-25 00:09) 

buy gw2

^^!!!!!!!!!!(笑)
http://www.gw2goldfinder.com
http://www.mmopaths.com
by buy gw2 (2012-09-28 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。