SSブログ

刈谷ハイウェイオアシス内にある水のイルミネーション [サービスエリア(刈谷HO)]

伊勢湾岸道路上にある刈谷ハイウェイオアシスの夜のライトアップも一つの楽しみです。
家族旅行帰りでハンドルを握っていたお父さんもホッと癒されることでしょう。
グルメも豊富で温泉も公園もあり充実したサービスエリアです。
s-IMG_6346.jpg
 
売店などの裏側にある岩ヶ池公園内にある牛池噴水は夜がお勧めです。
s-IMG_6364.jpg
 
シャーっと水が吹き上がる音とともにライトアップされます。
s-IMG_6370.jpg
 
光と水の幻想的な演出が続きます。
s-IMG_6354.jpg
 
子供たちに人気の「ジャブジャブ・ミスト噴水」です。
足元から水が噴出します。夏は多くの子供たちが水浴びをしていました。
s-IMG_6351.jpg
 
夜はこの通り。カラフルなライトが水を通しています。とてもきれいです。
s-IMG_6352.jpg
 
刈谷ハイウェイオアシスの所在地:愛知県刈谷市東境町吉野55
 
 

nice!(179)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 179

コメント 10

いそいそ

夜の刈谷HOも素敵ですね。
by いそいそ (2010-10-24 00:23) 

ふくちょ〜

お~、これは美しいですね♪
by ふくちょ〜 (2010-10-24 02:51) 

yoko-minato

本当に、きれいです。
素晴らしい景色ですね。
幻想的で見てみたいです。
PCが新しくなってなおさら
きれいです。
こんなにきれいだったのですね。
今までのPCではこの色ははみれませんでした。

by yoko-minato (2010-10-24 05:10) 

テリー

きれいですね。家族で、楽しめる場所ですね。
by テリー (2010-10-24 06:49) 

hirochiki

とても綺麗なイルミネーションですね☆
近くなので、一度行ってみたいです♪
by hirochiki (2010-10-24 06:58) 

名犬ゴン太・・・の兄

噴水だけでも見ていて飽きない人なのですが、その上イルミネーションつきだなんて。。。。
何時間でも見ていられそうですね。
あ〜・・・本物見に行こうかな〜♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-24 09:47) 

nyankome

イルミネーションが綺麗なSAですね~。
by nyankome (2010-10-24 10:20) 

ロータス

カラフルな水☆
とってもメルヘンです~^^
by ロータス (2010-10-24 13:49) 

くぼたん

あ~見に行こうかなあ・・・・・

by くぼたん (2010-10-24 17:41) 

cheap gw2 gold

^^(笑)!!!!!!!!!!!!
http://www.gw2goldfinder.com
http://www.mmopaths.com
by cheap gw2 gold (2012-09-29 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。