SSブログ

東名阪自動車道「EXPASA御在所」パン工房のメロン・パン食べました [サービスエリア(EXSPA御在所)]

東名阪自動車道の御在所EXPASAにパン工房「むぎの蔵」があります。
s-DSCN5902.jpg
 
 新オープンの御在所EXPASAの新オープンのパン工房です。
s-DSCN5900.jpg
 
外からパンを作る様子が見えます。
ss-DSCN5904.jpg
 
レーズン入りのパンです。
s-DSCN5906.jpg
 
青メロン・パンが目にとまりました。
s-DSCN5908.jpg
 
1つ買ってみました。まさに、メロンです。
s-DSCN5918.jpg
2つに割ってみました。メロン味のクリームが入っていました。
s-DSCN5919.jpg
 
チョコ・バナナのパンが売っていました。
s-DSCN5912.jpg
これも1つ買ってみました。
s-DSCN5923.jpg
 外がチョコ味で、中がバナナ味のクリームが入っていました。
s-DSCN5925.jpg
 
メロン・パン、あまりにリアルな形に驚かされました。
 
 

nice!(164)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 164

コメント 18

びくとる

チョコバナナ、美味しそうですね。^^
by びくとる (2010-10-27 15:19) 

ロータス

メロン♪買ってみたくなる気持ちわかります!
バナナともどもおいしそう~♪
by ロータス (2010-10-27 15:22) 

沙羅朋

青メロンパン これはとっても食べてみたいです♪
by 沙羅朋 (2010-10-27 15:57) 

サモアン

メロンパン美味しそうです。
このへたの部分の素材は何でしょうね?
by サモアン (2010-10-27 16:38) 

まいなっつ

いかーーん 美味しそう
へたはパイ生地っぽくないですか?
by まいなっつ (2010-10-27 17:57) 

kii

うわ~、おいしそうなパンばっかりですね!
ぜひ、寄ってみたいです。

by kii (2010-10-27 18:14) 

ミムラネェ

こんばんは
夕張メロンクリームが食べてみたいです(〃∇〃人)
by ミムラネェ (2010-10-27 18:20) 

yoko-minato

メロンパン大好きです。
焼きたてだったら最高ですね。
by yoko-minato (2010-10-27 18:59) 

たく

メロンパンにメロンクリーム。
高級?
私は歌にあるメロンパンが好き・・・・・・恐縮。
by たく (2010-10-27 19:09) 

拳客

面白いパンがありますね、近所に出店して欲しいですね。
by 拳客 (2010-10-27 19:10) 

れもん

メロンパン美味しそう。食べてみたいです。
by れもん (2010-10-27 19:18) 

hanamura

メロンのヘタはプリッツェル?食べた~い!リアル!
バナナ・クリームIN!食べた~い!コゲも良い!
両党・両刀使手なのだぁ~。太るぅぅぅ…。
by hanamura (2010-10-27 19:27) 

puripuri

青メロンパン食べた~い。見ているだけでは・・・つまらない(●^o^●)
by puripuri (2010-10-27 19:43) 

orange

青メロンパンのヘタの部分が美味しそうです。
by orange (2010-10-27 19:57) 

帆風琴

色々なアイディアがあって、楽しいですね☆
青メロン・パンは、確かに人目を引きます(笑)
by 帆風琴 (2010-10-27 22:10) 

名犬ゴン太・・・の兄

様々なパン、本当に美味しそうですね^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-27 23:13) 

ほりけん

びくとる様
 バナナの香りがチョコに合っていました。

ロータス様
 メロンのリアルさを見れば、皆さん、買ってみたくなりますよね。

沙羅朋様
 本物のメロンみたいです。是非、ご賞味下さい。

サモアン様、まいなっつ様
 ごめんなさい。へたがなんだったか?覚えていないんです。もう一度買ってみます。

kii 様
 EXPASA御在所の下りです。是非、立ち寄って食べてみてください。
 本物のメロンみたいでよ。

ミムラネェ様
 夕張メロンには勝てないかな?でも、夕張メロンが1番なら、御在所メロンは2番目ですかね。

yoko-minato様
 焼きたてを食べさしてくれます。でも、メロンは少し冷えてもいけますよ。

たく様
 歌にあるメロンパンって?ロバのパン屋さんですか?

拳客様
 空手の後に甘いものはいかがでしょうか?

れもん様
 甘党には、たまらないと思います。

hanamura様
 両党・両刀使手なんですね。それならば、絶対、食べてみて下さい。

puripuri様
 松の廊下のあった殿中でも食べれなかった味です。

orange様
 そうですか?やっぱり、皆さん、へたに興味が行ってしまうのですね。
ほりけん、もう1回買う必要がありますね。今度は、「へた」の記事ですかね。

帆風琴様
 パン屋さんで、メチャクチャ目だっていました。









by ほりけん (2010-10-27 23:20) 

じゅりあん

メロンパンは、普段そんなに食べないのですが
これは美味しそうです。
色合いと形の勝利かなぁ?
お味も良いようだし・・・。(*^_^*)
by じゅりあん (2010-10-28 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。