SSブログ

「アクロポリスの丘」近くの歩行者天国の夜 [ギリシア紀行(アテネ)]

 「アクロポリスの丘」近くの歩行者天国の通りです。夜8時です。
通りに沿ってレストランが並びます。
s-DSCN4320-2.JPG
 
若者にとっても開放的な街です。
s-DSCN4323.jpg
 
少し進むと土産物売り店が並んでいました。
s-DSCN4325.jpg
 
装飾品の店です。
s-DSCN4333.jpg
 
布製品を扱う店です。
s-DSCN4330.jpg
 
果物屋さんです。
s-DSCN4334.jpg
 
夜10時です。そろそろ地下鉄でホテルに向かいます。駅にも彫刻です。
s-DSCN4335.jpg
 
地下鉄の駅です。観光客が疲れきった様子です。
s-DSCN4342.jpg
 
色々な国からの観光客です。
s-DSCN4346.jpg
 
ちょっと疲れた感じです。
s-DSCN5032.jpg
 
アテネの夜を歩いてみました。そこに、世界各国からの観光客が溢れていました。
 
 

nice!(158)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 158

コメント 11

の

アテネですかァ~♪ンンン、、、羨ましいデスゥ
ウチはそんな、、、『アテ、ね』~デス~^^;
by (2010-11-04 14:05) 

ロータス

お土産屋さんにマグネットありましたね~♪
海外マグネットを集めているので
かなりテンション上がりました~笑
by ロータス (2010-11-04 15:48) 

standard55

知人にアクロポリスという社名の不動産業の社長がいますが、
国の画像を見たのは始めてです(^^)各国の生活がハッキリと見て
とれるのでとても勉強になります◎
by standard55 (2010-11-04 19:27) 

hanamura

ピク!(鉄反応)後半の駅ではなくて、歩行者天国のラインは…
線路でしょうか?路面電車が走っているのでしょうか?
世界中から観光客かぁ…すごいなぁ。行きたいなぁ。
by hanamura (2010-11-04 21:38) 

ほりけん

の様
『アテ、ね』、笑ってしまいました。しゃれがお上手です。

ロータス様
マグネットのお土産品、沢山ありました。次回の海外出張に向けて記憶しておきます。
by ほりけん (2010-11-04 22:24) 

ほりけん

standard55様
アクロポリスと言う名の会社ですか。
スライドショー拝見しました。素晴らしいです。
エーゲ海のイオス島、パロス島、ナクソス島、サントリーニ島の景色の写真のスライドショーお願いできますでしょうか?サントリーニ島の景色は今夜と明後日に公開予定です。

hanamura様
路面電車、夜は走っていませんでした。


by ほりけん (2010-11-04 22:49) 

mari

いいぃ~(^▽^)
こういう お店の写真とか、人々の写真とか
大好きです♪
by mari (2010-11-04 22:55) 

ほりけん

mari 様
人々の写真、カメラ目線でないときに、人の気持ちや生活をレンズを通して垣間見ることがあります。ほりけんも好きです。
by ほりけん (2010-11-04 23:14) 

nyankome

大観光都市なのですね。
ギリシャ文字の案内板?に感動しました。
by nyankome (2010-11-05 00:13) 

じゅりあん

一日中あちこち歩き回って、もう足もパンパン
というところでしょうか?^m^


by じゅりあん (2010-11-05 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。