SSブログ

アテネ空港近くのホテルで軽食で腹ごしらえ [ギリシア紀行(アテネ)]

 アテネ空港です。
s-DSCN4261.jpg
 アテネ空港にある「Hotel Sofitel」に宿をとりました。
s-DSCN4272.jpg
 
 そのホテルの1階屋外のレストランにて、軽食で腹ごしらえをしました。
 
春巻きのようなものです。
s-DSCN4267.jpg
 
スモーク・サーモンです。盛り合わせが綺麗です。
s-DSCN4265.jpg
 スモーク・サーモンです。
s-DSCN4266.jpg
 
スナックの盛り合わせです。時間は潰せます。
 s-DSCN4269.jpg
 お馴染みのコーン(左の写真)と細長いパン(右の写真)です。
s-DSCN4270.jpgs-DSCN4271.jpg
 
 多少、治安の悪いアテネ市内を避け、アテネ空港に直結のホテルに宿泊しました。

nice!(196)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 196

コメント 13

シービーちゃん

スナックの種類が豊富ですね。いろんな形状があって、見た目も楽しい。全種類、味見してみたいものです。
by シービーちゃん (2010-11-09 00:26) 

み〜ちゃん

スナックの盛り合わせも海外って感じですね
一瞬、キノコっぽい(笑)
by み〜ちゃん (2010-11-09 00:54) 

hanamura

十分に肴になります。
一杯いただきたい!
by hanamura (2010-11-09 05:39) 

あおぞら

お越しいただきありがとうございました
ギリシャはトルコの隣でちょっと似てますね
トルコのシェラトンイスタンブールでスモークサーモンいっぱい食べました
美味しかった、ナッツも豊富ですね、ピスタチオ、カシューナッツなど
エーゲ海は憧れですね
by あおぞら (2010-11-09 09:12) 

yoko-minato

スモークサーモン美味しそうですね。
パンは堅そうですがゴマやナッツなどが
練りこんであるのでしょうね。
by yoko-minato (2010-11-09 09:14) 

Cazz

海外の食べ物って味はどうあれ
おしゃれに見えてしょうがないです♡
これは味もおいしそうですけど。
スナック盛り合わせに入っているお菓子が
なんだか『げんろく豆』みたいに見えますけれど・・
違いますよね???
by Cazz (2010-11-09 09:44) 

NsHome

今ではよく食べるスモークサーモンですが、私には贅沢品のイメージがあります。
by NsHome (2010-11-09 12:49) 

ロータス

アテネって治安悪いんですかぁ~
サーモンがとっても美味しそうです^^
by ロータス (2010-11-09 14:17) 

ミムラネェ

こんにちは
スモークサーモンが美味しそうです~(〃∇〃人)
アテネ市内って治安が良くないのですね?
イメージ的には良い感じがするんですけどね~
by ミムラネェ (2010-11-09 14:26) 

じゅりあん

スモークサーモンもナッツもパンも好きなものばかりです!
サーモンの上に乗っている緑のものは何でしょうか?
by じゅりあん (2010-11-09 14:58) 

nyankome

やはりギリシャは治安が心配なのですね。
ここなら安心ですね。
by nyankome (2010-11-09 18:38) 

勇者カカキキ

サーモンとマグロ同じぐらい大好きです^^特にスモークサーモンの色合いが見事!でも、日本人ゆえに白米も欲しいところです(・▽・)+
by 勇者カカキキ (2010-11-10 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。