SSブログ

ラーメンの「開花屋」が東名阪自動車道のEXPASA御在所に開店しました [サービスエリア(EXSPA御在所)]

三重県・愛知県に店舗を展開するラーメンの開花屋があります。
 
その開花屋が東名阪自動車道のEXPASA御在所に開店しました。
s-DSCN6657.jpg
 
色々な特徴的なラーメンがあります。
s-DSCN6658.jpg
 
揚げ物やお結びをあります。
s-DSCN6659.jpg
 
三重県が特産の「あおさ海苔」がいっぱい入った「のりラ-メン」です。
s-DSCN6661.jpg
 この「開花屋」の入れ物に入ってやってきます。
 s-DSCN6666.jpg
玉子やシナチクも入っています。
 s-DSCN6663.jpg
 「あおさ海苔」の塩味のきき具合がなんとも言えません。
 s-DSCN6664.jpg
 
三重県が本場の「あおさ海苔」がいっぱい入ったラーメン頂きました。塩加減が抜群です。
 

nice!(205)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 205

コメント 12

名犬ゴン太・・・の兄

あおさ海苔のいっぱい入ったラーメン・・・想像するだけで美味しそう!!!
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-07 01:15) 

じゅりあん

あおさ海苔たっぷりで、見るからに
ヘルシーで美味しそうですね♪(*^_^*)

by じゅりあん (2010-12-07 03:20) 

hanamura

若い頃は締めの…やってましたっけ。
by hanamura (2010-12-07 05:35) 

hayama55

あおさ海苔たっぷりのらーめん、おいしそう!
by hayama55 (2010-12-07 08:06) 

rtfk

あおさ海苔大好きです!美味しそうですね!
by rtfk (2010-12-07 09:53) 

ロータス

あおさ☆美味しそうですね~^^
御在所はいろいろ入ってるんですね♪
by ロータス (2010-12-07 13:05) 

yoko-minato

おいしそう!!
ラーメン食べたいです。
海苔がたくさんのっていますが
あおさ海苔というのですね。
by yoko-minato (2010-12-07 14:58) 

ほりけん

名犬ゴン太・・・の兄様
あおさ海苔の塩味がラーメンに合って、結構、いけました。

じゅりあん様
あおさ海苔、ヘルシーですよね。
じゅりあんさんも健康もどってこられたみたいで、ほっとしています。
じゅりあんさんのブロイグの亀のしぐさに、ほりけん、ときどき、こっそり笑ったりもしています。

by ほりけん (2010-12-08 08:24) 

ほりけん

hanamura様
飲み会の後で、締めに、屋台のラーメンと言ったところですか?

hanamura様
地元、三重県産のあおさ海苔、美味しかったです。

rtfk 様
これぞ海藻と言った味がいいですよね。

by ほりけん (2010-12-08 08:27) 

ほりけん

ロータス様
ニューオ-プンの御在所サービスエリア、本当に色々な店舗が入っていて、結構、楽しめますよね。

yoko-minato様
最近、あおさ海苔が入ったラーメンやうどんを見かけます。あおさ海苔、麺類に合いますね。
by ほりけん (2010-12-08 08:31) 

勇者カカキキ

食べて鼻を抜ける際の海苔の香りっていいですよね(・▽・)+めっちゃ美味しそうです☆
by 勇者カカキキ (2010-12-08 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。