SSブログ

JR品川駅で買い求める洋風の丼(どんぶり) [駅弁(東京・品川駅)]

JR品川駅にあるショッピング街Ecuteです。
s-SANY0299.jpg
クリスマス・モードです(左)。Takeーoutの食べ物を中心に13店舗が入っています(右)。
s-SANY0030.jpgs-品川駅ecute.jpg
 
その中に、洋惣菜ショップV-PALETTEがあります。 そこが洋風の丼である各種DONを出しています。
 
野菜たっぷりチキンカレーDON(580円)です。
s-DSCN8242.jpg
マーボー豆腐DON(580円)です。
s-DSCN8241.jpg
オム&ハンバーグDON(620円)です。
s-DSCN8240.jpg
 
ほりけん、東京からの帰り、オム&ハンバーグDON(620円)を1つ買いました。 
s-DSCN8243.jpg
オムレツです。
s-DSCN8247.jpg
ハンバーグです。ソースに趣があります。
s-DSCN8248.jpg
 野菜もついています。勿論、駅弁としては珍しい生野菜です。
s-DSCN8249.jpg
ご飯は、ケチャップライスです。
s-DSCN8250.jpg
 
確かに、洋風の丼風の駅弁、オム&ハンバーグDONでした。

nice!(216)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 216

コメント 9

青い鳥

オム&ハンバーグDON、珍しいですね。
オムレツの焼き具合も丁度良さそうですが、
温かい状態でお召し上がりになれるのですか?
by 青い鳥 (2010-12-12 17:59) 

ごまあいす

ボリュームがあっておいしそうですね。
そういえばお弁当にオムレツってあまりないですよね。

by ごまあいす (2010-12-12 18:46) 

erucat

毎回のnice!ありがとうございます
正直うっとうしいです。
趣味・カルチャー1位をそんなして守りたいのですか?
現実の世界で生きて下さい
かたっぱしからnice!
あなたの記事読みました だからnice!してません


by erucat (2010-12-12 20:07) 

沖田P

はじめましてっ!

なんだかどれもおいしそうな写真ですね☆
食欲がとまりません((笑
by 沖田P (2010-12-12 20:18) 

ゴンスケ

ほりけんさん,nice! いただき有り難うございます。
仕事で毎回品川駅を利用していますが,ecute側ではない改札を利用する事がほとんどです。記事を見てたまには覗いてみようと思いました。
by ゴンスケ (2010-12-12 20:49) 

standard55

オムライスは大正解だったと思います。駅弁も変わりましたね◎
今日は予定よりも早く帰宅しましたので、イラスト完成させました。
myHPからコピペしてご自由にお使い下さい。
by standard55 (2010-12-12 21:41) 

Booちゃん


ほげぇ~^^;
来る時間間違えたぁ~^^;
ヤバす☆
お腹が鳴るぅ~♪
by Booちゃん (2010-12-12 23:14) 

じゅりあん

こういう丼物は意外にボリュームがありますよね♪
品川だったら、てけちゅうが出張で行くこともあるので
その時には、お土産に頼んじゃおうかなぁ。^m^
by じゅりあん (2010-12-13 00:38) 

yosyas

かなり食欲をそそらせちゃうphotで、参りました。。。
ほりけんさん、グルメレポート(画像も含めて)上手過ぎます!!! T0T;
by yosyas (2010-12-13 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。