SSブログ

ニューヨークで乗るリムジンと自由の女神 [米国紀行(ニューヨーク)]

ニューヨークのホテルまで企業が派遣したリムジンが到着しました。
 ほりけんと研究員2名、リムジンに乗り込みました。
s-1293-2.jpg
  リムジンで、ニュ-ヨーク州にある企業に到着しました。
s-1297.jpg
企業の玄関で記念撮影です。
s-IMG_0376-2.jpg
企業との打合せ後、自由の女神まで出かけました。船で向かいます。
s-DSC02737.jpg
船からニューヨークのダウンタウンを振り返ってみます。
s-IMG_0368-2.JPG
前回、ここに来た時には、この写真の中央に貿易センタービルがありました。
s-DSC02751-2.JPG
自由の女神が近付いてきました。
s-IMG_0361-2.JPG
後ろに回って見た自由の女神です。
s-IMG_0370-2.JPG
ほりけんにとって、3回目の自由の女神です。
s-IMG_0363-2.JPG
 
3回目の自由の女神でした。ニューヨークに来ると、何故か、自由の女神にあいたくなります。
 

nice!(295)  コメント(17) 
共通テーマ:旅行

nice! 295

コメント 17

じゅりあん

リムジンのお迎えなんてすごいですね♪
乗り心地はいかがでしたか?(*^_^*)
by じゅりあん (2011-01-27 01:36) 

淳司

さすが、ほりけんさん!
超VIP・・・。
私も一度くらい乗ってみたい・・・(T T ) b
by 淳司 (2011-01-27 02:11) 

てりー

女神の中には入ったことがありません。。大行列で。。
by てりー (2011-01-27 04:47) 

manamana

リムジンって日本だと結婚式場くらいしか見かけませんね。
総理大臣が乗っている様子もないし。
by manamana (2011-01-27 06:21) 

こしひかり

こんにちはー。
初めてコメントさせていただきました!

NYは二回だけ訪問しましたが、また行きたいですぅ~!
by こしひかり (2011-01-27 11:01) 

ロータス

リムジン☆かっこいいですね~!!
一度は乗ってみたいものです♪
やっぱり自由の女神☆
迫力ありますね~!!
写真でも観光気分にひたれて〃ありがたいです^^
by ロータス (2011-01-27 15:35) 

yoko-minato

ニューヨーク、自由の女神、リムジン
どれも憧れですね。
一度行ってみたいと思いつつ・・・
遠いですよね。でもMLBの観戦もしてみたい
です。
by yoko-minato (2011-01-27 16:17) 

沙羅朋

凄いですね~! リムジンの出迎えって~@@
どれだけ広いんでしょう~♪
by 沙羅朋 (2011-01-27 17:22) 

みかん

ニューヨークに行ってみたい(^o^)丿
リムジンかっこいいですね~(^^♪
by みかん (2011-01-27 18:56) 

りん

自由の女神サマ・・見てみたいです(≧▽≦)
周りにいる人がすごく小さいので
自由の女神サマの大きさがよくわかります~
by りん (2011-01-27 19:13) 

よいこ

すごい!映画のようなリムジンでのお出迎えですね ^^
by よいこ (2011-01-27 19:46) 

デブデブ

人様のために頼んだことはありますが、自分で乗ったことはありません。
by デブデブ (2011-01-28 00:06) 

ときこく

NJに友達がいるので、昔はよくNYへ行きました。
世界貿易センターがある頃によく行ってたんで
あの高いビルの姿がないと寂しいですね。

リムジンは生きている間に1回は乗ってみたいけど
ムリそうだな。。。
by ときこく (2011-01-28 11:25) 

funago

度々のご訪問&nice!ありがとうございます。
NYでリムジンなんて素敵すぎる…。

ルネッサンスリゾートオキナワのスイートに宿泊した際、空港までリムジン(無料!)で送っていただいた事があります。
横向き移動って不思議でした。
当時幼稚園児だった娘は、もう忘れちゃったと思います。
もう乗れないぞ〜!


by funago (2011-01-28 12:39) 

NsHome

私も自由の女神見てきました。お台場ですけど。《笑》
by NsHome (2011-01-29 00:50) 

standard55

ほりけん教授キマッてますね(^^)
アメリカでは「リモ」とか「リモジーナ」などと呼ぶ事があるみたいです◎
更にかっこ良く感じます◎
by standard55 (2011-01-29 23:54) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://96knzbv.jp.mg999.info/96knzbv/
by 熊五郎 (2011-04-09 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。