SSブログ

男性の下着が華やいでいます [日常の生活]

最近、スーパーで女性下着に負けないほどのスペースを占めるのが男性下着売り場です。
 
ーパーで、ほりけんと同じような年齢の旦那の横で、奥さんが旦那の下着を探していました。
加齢臭や尿漏れの対策が施されたパンツです。1枚3980円です。 s-CIMG2752.jpg
 
その旦那さん、ほりけんと同じ還暦なんでしょうか?
その奥さん、今度は、旦那さんに十二支の入った腹巻付きの赤いパンツをあさっています。
s-CIMG2750.jpg
 
その夫婦を横目に、ほりけんが、目にするパンツはBROS(メンズ・ワコール)です。
 
学会や講演会で、プレゼンをスマートにキメる1枚です。1枚2625円です。
s-CIMG2741.jpg
 
1枚3675円で、歩く姿にもこだわりたいものです。
 s-CIMG2744.jpg
 
国の大型プロジェクトの確保に、東京に出向くときに、この1枚が必要です。勝負パンツです。
s-CIMG2742.jpg
 
ほりけん、愛知県庁などへの外回りが結構あります。1枚2940円です。
s-CIMG2743.jpg 
 
出張が重なります。快適感が長続きする下着がいいですね。
s-CIMG2738.jpg
 
学会などの懇親会に良いかも知れません。 華やいだデザインが良いですね。
s-CIMG2740.jpg
 
ほりけん、休日はジーンズを愛用します。こうした時のパンツはこうありたいですね。
s-CIMG2739.jpg
 
最近、MizunoやAdidasなどのスポーツ用品の関連が出すパンツも快適です。
s-CIMG2748.jpg
 
1枚や2枚は、こうした派手なパンツも良いですね。
s-CIMG2755.jpg
 
 
 還暦ですが、命ある限り、一線で活躍していきたと考えています。
生涯、「大舞台でキメるパンツ」や「商談にのぞむ勝負パンツ」に目をやりたいものです。

nice!(240)  コメント(16) 
共通テーマ:ファッション

nice! 240

コメント 16

結城 奈保

男性の下着にも色々な機能を盛り込んで、面白いコピーがあるものなのだと感心しました(笑)
by 結城 奈保 (2011-05-05 00:16) 

茶の間おじさん

自分の下着は自分で選びたいです・・・
by 茶の間おじさん (2011-05-05 01:40) 

shu

こんにちわ、
たしかにこの頃たくさん見かけるようになりましたね。
by shu (2011-05-05 01:58) 

きたがわさちこ

nice! ありがとうございました。
男の人のパンツも赤いのあるんですね~。
それにしても、男の人のは面積広いからいろいろ遊べていいですよね!(違?)
by きたがわさちこ (2011-05-05 08:13) 

タニクママ

下着にこだわる男性が増えているんですね。
お値段もそこそこ…^^;
これで仕事も上手くいけば、安い物なんでしょうね~。
by タニクママ (2011-05-05 08:20) 

hanamura

白いトランクスを、探しています!
下着は白と決めているのですがぁ…。
なかなか、見つかりません。
by hanamura (2011-05-05 08:41) 

にこまんま

凄いですね〜
こんなに色々な種類のモノが...
テーマも笑えました(真剣なのでしょうが)
うちのパパは締め付けが嫌らしく、
普通の布帛のトランクスしかはかないので
つまらないですね〜(何が?)

by にこまんま (2011-05-05 09:17) 

yogawa55はやぶさ

大リーグのイチロー選手がキャラクターを努めていたような。

by yogawa55はやぶさ (2011-05-05 10:07) 

punchiti

これだと重ね履きしないといけないですね。
1枚で全てのキメる状況に対応できるよう技術革新が望まれるところです。
by punchiti (2011-05-05 11:19) 

yoko-minato

男性の下着もおしゃれになりましたね。
ネーミングがいいです!
そんな気持ちになれそうですもの。
プレゼンでスマートに決める
何時もより気持ち華やぐ・・・なんて
はいてても楽しくなりそう。
by yoko-minato (2011-05-05 12:06) 

さくらこ

赤パン、縁起良さそうですね♪
下着売り場で次々と撮影しているほりけんさんを想像…。
by さくらこ (2011-05-05 14:26) 

ロータス

なばな☆わたしが行った頃は
球根がいっぱい植わっていたのでどれだけ咲くのか!?
と思ってたのですが さすがな数ですね!!
キリンやパンダがかわいいです♪
男性の下着にも用途によりいろいろあるんですね!!
あまりの多さにビックリしました!笑
by ロータス (2011-05-05 14:36) 

ナツパパ

すごいキャッチが付いているんですねえ。
でも、加齢臭とか勝負とか、外回り用とか特別な自分とか...
なにやらつい買ってしまいそうな自分がちょっと怖いところです(笑)
仰るように、いつまでも第一線でいたいものですね。
by ナツパパ (2011-05-05 17:40) 

青い鳥

ほりけん様がダンディーでいらっしゃるのは、
このように下着のお洒落にまで気配りをなさっていらっしゃるからなのですね。
by 青い鳥 (2011-05-05 18:32) 

maipenrai

参りました。
 ユニクロの3枚1000円のパンツで済ませている我が身を恥じるしかありません。
by maipenrai (2011-05-05 22:02) 

じゅりあん

下着にまで気を配られているのは、本当に
おしゃれな方なのだなぁとあらためて思いました。
こんなに色々な機能や、用途別の下着が売られているのですね!
by じゅりあん (2011-05-15 23:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。