SSブログ

「スイートルーム・プライム1」で観戦した中日ドラゴンズの試合結果は? [日常の生活]

 名古屋ドーム「スイートルーム・プライム1」貴賓席からの野球観戦です。
 
その貴賓席から、中日と西武の交流戦の野球観戦です。
s-s-CIMG3173.jpgs-s-s-DSCN2099.jpg
 「スイートルーム・プライム1」の観覧席から眺めた名古屋ド-ムです。
s-DSCN2121.jpg
 
夕刻の5時半です。中日ドラゴンズと西武ライオンズの選手が出てきました。
 
中日ドラゴオンズの選手が出てきました。ストレッチやキャッチボールも始まりました。
s-s-s-DSCN1937.jpgs-s-s-DSCN1942.jpg
 
ライオンズの応援も名古屋ドームに駆けつけました。
 
ライオンズのレオです。
s-DSCN1971.jpg
ライオンズのチェアーガールに囲まれるレオです。
DSCN2090.JPG
 
一般の観客から選ばれた子供や大人が、スピードを争います。
 
ドアラやレオも応援です。投球、決まっています。
s-DSCN1972.jpg
s-DSCN1973.jpg
 
いよいよプレーボールです。
 
ベンチから落合監督が出てきました。
s-DSCN1949.jpg
落合監督が指示を出します。
s-DSCN2050.jpg
ホームベース上で谷繁が、セカンドベース上で荒木がキャッチボールを始めました。
s-DSCN1961.jpgs-DSCN1954.jpg
中日ドラゴンズが守りにつきました。
s-DSCN1983.jpg
外野席の応援も始まりました。
s-DSCN2057.jpg
中日ドラゴンズの先発は、久々の中田投手です。
DSCN1985.JPG
投げました。
s-DSCN2021.jpg
空振りです。
s-DSCN1987.jpg
 
9回まできました。
 
中日ドラゴンズが1対1まで追いつきました。
s-DSCN2156.jpg
 
延長11回まできました。
 
中日ドラドンズのセットアップの浅尾が出てきました。11回表、西武の攻撃を抑えました。
DSCN2203.JPG
 
11回裏、中日ドラゴンズの攻撃です。
 
バッターは平田選手です。
s-DSCN2226.jpg
打ちました。ホームランです。中日ドラゴンズのサヨナラ勝利です。
s-DSCN2227.jpg
 ホームで、中田投手(背番号20)が、和田選手(5)、森野選手(30)が平田選手を出むかえます。
s-DSCN2228.jpg
派手な歓迎です。平田選手、ぼてぼてに殴られました。
s-DSCN2232.jpg
中日ファンも大喜びです。
s-DSCN2241.jpg
ホームランを打った平田選手の記者会見が始まりました。
s-DSCN2256.jpg
平田選手の記者会見です。
s-DSCN2262.jpg
 
ほりけんの日ごろの仕事のストレスを吹っ飛ばす中日ドラゴンズのサヨナラ勝利でした。
たまには、こうした息抜きも大切です。

nice!(417)  コメント(24) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 417

コメント 24

ななこ

サヨナラ勝利とは最高でしたね。
私はいつも神宮球場でのヤクルト戦を見ています。
私が観戦に出かけるとドラゴンズは負けるというジンクスがあるようです;;
いつも足取り重い帰り道です。
by ななこ (2011-06-08 23:02) 

pon

♪いいぞ、頑張れ ドラゴンズ
燃えよドラゴンズ〜 ですね。
by pon (2011-06-08 23:45) 

ヤッさんパパ

高卒で入団し、ここまでよく腐らずに頑張ってくれたと
思いますね~。このまま活躍してほしいです♪
そういえば巨人に入団した同級生の辻内はいずこへ・・?
by ヤッさんパパ (2011-06-09 00:25) 

ciscokid

こういうVIPルームとは全く縁がありません。
by ciscokid (2011-06-09 03:31) 

たく

こんな場所で観覧してみたいですね。

外野席しか・・・・・(^^)
by たく (2011-06-09 05:31) 

horipy

こんにちは。いつもnice!をありがとうございます。
平田選手、連日の活躍ですね。
苦節数年だと思いましたが、今年のブレイクを期待する選手のひとりです。
今後の活躍も楽しみです。今年は日本一になってほしいです。

by horipy (2011-06-09 07:11) 

yoko-minato

臨場感があります。
野球ってこれだけのフアンを
熱狂させるんですよね。
不思議に力をもっています。
by yoko-minato (2011-06-09 09:13) 

Junefly

私もドラゴンズファンですが、
ドラゴンズ戦を見に行くときは、いつも東京ドームで
巨人ファンに囲まれながら見ています。
by Junefly (2011-06-09 09:27) 

momoe

平田選手のヒーローインタビューは
なんだか味がありますね。
by momoe (2011-06-09 18:46) 

ナツパパ

おおっ、おめでとうございます。
サヨナラホームラン...一番スカッとする勝ち方ですねえ。
by ナツパパ (2011-06-09 20:01) 

cyamy

スィートルームいいですね
応援にも力が入れます!(^^)!
by cyamy (2011-06-10 06:01) 

pandan

野球観戦はスカッとしますね。
by pandan (2011-06-10 06:07) 

のこたん

すごい!VIPな観戦ですね♪
野球観戦なんて、高校生の時に行ったきりなので、
もうかれこれ20年近く行っておりませんorz
私も野球観戦をして、スカッとしたいです^^
by のこたん (2011-06-10 14:33) 

ひでくん

スイートルームをお持ちなんですか?
いいなぁ。
我が家も行ってみたい!

なかなかお目にかかれない場所です。
2試合続けてサヨナラでしたよね。
とても気持ちよかったですね。
貧打でも勝てたら、OKであります。
ファンにはたまらないゲームですよ。

by ひでくん (2011-06-10 15:56) 

babu

貴賓席って本当にシートからして違うんですね。
はじめて見ました。
by babu (2011-06-10 23:36) 

じゅりあん

VIP気分で観戦ですね♪
ドームで観戦、一回くらいはしてみたいです。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-06-11 00:41) 

yasu

この部屋なかなか野球が見やすいようにできていますね。
一度は使ってみたいものです。
by yasu (2011-06-11 07:53) 

シービーちゃん

いやぁ、当たり前のことですが、貴賓席は、一般の席と、全然仕様が違いますね。レオ様とドアラの雰囲気も、全然違います(笑)。
by シービーちゃん (2011-06-11 10:44) 

ドーレ

最高のゲームをスイートルームからの観戦!!
良かったですね~^^/
今年から背番号が変わった平田くんnice!でした~
札幌でも。。2塁打連発していましたし(^^ゞ
今年は、大阪桐蔭の活躍が~目立ちますね♪
by ドーレ (2011-06-11 12:12) 

とーる

はじめまして!ご挨拶が遅くなりました。毎度弊ブログにお越し下さりありがとうございます。
ご覧のように、鉄ネタ満載の記事&画像ばかりですが、これからもご笑覧いただければ幸いです(笑)

地道に全プロ野球チームの本拠地球場を巡っていますが、ドーム球場ではナゴヤドームのみ未達なんですよ。行ってみたいです><
by とーる (2011-06-11 14:03) 

Rosymoon

やっぱりドラゴンズファンなのですね♪
素敵な部屋から観戦 (*´∀`*)
よいなぁ〜♪

by Rosymoon (2011-06-12 01:28) 

gino

訪問ありがとうございます。ほとんど更新していないもんですからチェックが遅くなりました。またお越しください。こちらもちょくちょく訪問させていただきます。
by gino (2011-06-12 13:14) 

opas10

あの劇的サヨナラホームランの日だったのですね。VIP席と相まって最高の一日となりましたね。
by opas10 (2011-06-12 15:37) 

ドラもん

野球観戦、これは素敵な席でウラヤマシイですね~(^^)応援しているチームが勝つと、かなりスッキリしますね!
by ドラもん (2011-06-12 17:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。