SSブログ

ほりけんオリジナルポロシャツを作る計画をしてます [キャンパス(イベントや活動)]

昨年はほりけんのオリジナルミニハンカチを作りました。
オリジナルミニハンカチを多くのso-netブログの方へプレゼントさせて頂きました。
DSCN5411.jpg
今年はほりけんオリジナルのポロシャツを作る企画をしています。
左袖の部分にほりけんマークを入れる予定です。
IMG_0310.JPG
堀先生01.jpg お馴染みのほりけんマークを入れます。
 
 
 
「Printstar」 というカタログを取り寄せました。
IMG_0306.jpg
 費用もお手ごろです。1枚1000円ぐらいで作れます。
IMG_0308.jpg
さらにカラーも豊富です。
IMG_0309.jpg
 
ほりけんに所属する学部生、大学院生、研究員のみんなにカラーとサイズの
集計を取ります。
出来上がるのが楽しみです。
 

nice!(405)  コメント(20) 
共通テーマ:ファッション

nice! 405

コメント 20

ナツパパ

たくさんの色が揃っているのですね。
研究室の皆さんが喜ぶ顔が見えるようですよ。
by ナツパパ (2011-07-08 16:27) 

淳司

ほりけんさん!
肩にちょこっと入れるんじゃなくて、
背中にドーンと入れちゃって下さい!
そしたら私・・・
それを着て万里の長城で日の丸の旗を・・・(@@)b
by 淳司 (2011-07-08 17:31) 

hanamura

ハンカチには思い入れがあって、蒐集的に応募!ありがとうございました。自分のブログで企画ハンカチの数々を、UPしたいと思いながら…温めています。(この時期腐敗が早いので注意!)
あらら、ポロシャツにも思い入れがあって…。
by hanamura (2011-07-08 20:07) 

masalin6412

こんにちは〜コメご無沙汰しちゃってゴメンナサイ〜
ありゃま!素敵ですね!ユニクロとコラボで
売り出しちゃったら素敵ですね!
by masalin6412 (2011-07-08 21:29) 

arles

こんにちは☆

by arles (2011-07-08 22:24) 

wakana

そんなにお手頃な値段で出来るんですね!そういうのってもっと高価なのかと思ってました。
私も何か作りたいなーなんて・・・何もありませんが。
by wakana (2011-07-08 23:22) 

vientre-dolor

ほりけん饅頭&煎餅も時間の問題のような気が・・・^^:
by vientre-dolor (2011-07-09 06:05) 

ムネタロウ

ミニハンカチ、デザインがすてきですね☆
ポロシャツも、すばらしいものが出来そうですね。
by ムネタロウ (2011-07-09 09:50) 

シービーちゃん

これは楽しみですね。
うちの会社でも、クールビズ用にポロシャツを作ってみようかな?
by シービーちゃん (2011-07-09 11:55) 

yoko-minato

ミニハンケチは大切に飾って見ております。
楽しみですね~。
私も作りたくなりました。
std55さんに作っていただいたイラストが
ありますので・・・
ほりけんさんのTシャツ、
出来上がったらみたいです。
by yoko-minato (2011-07-09 12:15) 

ともちん

頂きましたハンカチは今も大切にさせて頂いております。
もったいなくて使ってはいませんが、飾ってあります♪
ポロシャツもステキですね。出来上がったらぜひ見せて頂きたいです。
by ともちん (2011-07-09 14:34) 

babu

私もミニハンカチ、大事にとってあります!
どうせならシャツの前身ごろに、ほりけんさんの
マークを入れれば目立つのにぃと思ってしまう ^^
by babu (2011-07-09 20:03) 

青い鳥

これもまた素敵な企画ですね。
色違いを何枚も注文したくなります。
研究室全体のモチベーションが上がりますね。
by 青い鳥 (2011-07-09 23:46) 

arles

こんにちは☆
by arles (2011-07-10 00:58) 

pandan

Tシャツの出来上がりが
楽しみですね、どんな風になるんだろう〜
by pandan (2011-07-10 06:01) 

Cazz

これだけのカラーバリエーションがあると
ユニクロのTシャツみたいです。
おもしろいですね∧∧
完成が楽しみになりますね!
by Cazz (2011-07-10 09:07) 

sakubiwa

オリジナルポロシャツが作れるのですね。
良いですね~ほりけんさんのイラストが入ったポロシャツ、欲しいですよ。
私も、自分のイラストを入れたオリジナルポロシャツを作ってみようかしら。

by sakubiwa (2011-07-10 21:18) 

okin-02

こんにちは・
何時も訪問 nice!有難う御座います、
マイピクチャーも変え・気分も新たに1歩を踏み出す事が出来ました、
是から、徐々に中身も充実させて行きたいと思ってますが・・・
今後ともお付き合い程・宜しくお願い致します。
by okin-02 (2011-07-11 14:06) 

r_fonte

niceありがとうございます!
今後もよろしくお願いします☆
by r_fonte (2011-07-11 15:04) 

じゅりあん

頂いたミニハンカチは大事に取ってあります。
ポロシャツも素敵なものが出来そうで楽しみですね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2011-07-13 01:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。