SSブログ

ほりけんオリジナルポロシャツを発注しました [キャンパス(イベントや活動)]

計画をしていたほりけんオリジナルポロシャツは研究員や学生にカラーの希望を取り、
Tシャツを作る会社にインターネット注文をしました。
IMG_0309.jpg
ポロシャツは一枚945円~です。それにプリント代が加算されます。
インターネット画面から数を入力しました。
tyuumon.jpg
 数量確認の画面です。
結局、研究室内で30着以上の注文をすることができました。
poro 確認注文.jpg

ほりけんは嬉しくなってしまい、講義資料や会議に使う資料を入れるバッグも
作ることにしました。
bag.jpg
ポロシャツは7月29日に入荷予定です。出来上がるのが楽しみです。

nice!(486)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 486

コメント 17

sakubiwa

ほりけんポロシャツ、完成品が楽しみです。到着したら、是非ぜひブログで見せて下さい。バックも良いですね。
by sakubiwa (2011-07-20 12:30) 

yoko-minato

ポロシャツの色はどんな色が
ご希望が多かったのでしょう?
バックがうらやましいです。
同じところでできるのでしょうか、
調べてみます。。

by yoko-minato (2011-07-20 17:19) 

ナツパパ

バッグも素敵ですねえ。
これ欲しいなあ。
by ナツパパ (2011-07-20 17:34) 

punchiti

バッグは卒業式などの記念に配っても良さそうですね。
by punchiti (2011-07-20 18:10) 

青い鳥

本当にTシャツもバッグも素敵ですね。
もう1度大学生になってほりけん先生の研究室に所属したくなります。
by 青い鳥 (2011-07-20 19:21) 

hanamura

ユニフォームを短パン、ポロシャツで、究極クールビズにしたいなぁ!
省エネも、かけ声ばかりで、具体策を…おぉ!この企画…も~らい!
by hanamura (2011-07-20 19:50) 

にゃんこ

これは楽しみですね!WAKUWAKUしてきます(*^_^*)
by にゃんこ (2011-07-20 20:57) 

pandan

出来て届くのが楽しみですね。
by pandan (2011-07-22 06:29) 

じゅりあん

カラーもサイズも豊富でいいですね♪
そして、出来上がりが楽しみですね!(*^_^*)
by じゅりあん (2011-07-23 01:15) 

sora

今年はクールビズで、ポロシャツで仕事する人もよく見ます。涼しいからいいですね。
で、その後バッグも作ってしまうところがすばらしい。
by sora (2011-07-24 10:06) 

シービーちゃん

ポロシャツも、バッグも、出来上がりが楽しみです。
by シービーちゃん (2011-07-24 13:41) 

野菜星人

これは、面白いですね。結構お手軽な値段で出来るんですね~。
覚えておきます。φ(..)メモメモ
by 野菜星人 (2011-07-26 21:50) 

babu

パート2楽しみにしています
by babu (2011-07-26 23:37) 

Cazz

再開を楽しみに待っています♡
by Cazz (2011-07-27 09:32) 

水無月

出来上がるのが楽しみですね^^
by 水無月 (2011-07-27 12:56) 

コズ

ご無沙汰しておりました。
久しぶりに訪問させて頂きましたが小休止されてるみたいですね。
私事ですが半年振りの大休止から再開しました。
今後も宜しくお願いします。
by コズ (2011-10-04 00:55) 

般若坊

こんにちは!ご無沙汰いたしておりますが、お元気ですか?能面ブログではご来訪ありがとうございました。
能面師 高津紘一先生が お亡くなりになり、その追悼音楽ブログを掲載いたしました。先生の打たれた面を2面掲載しております。よろしければ、ご覧ください。

by 般若坊 (2012-03-02 09:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。