SSブログ

名古屋のリサイクルデパートのコメ兵 [地域紹介(名古屋・中区)]

 名古屋市中区大須に「リサイクルデパート・コメ兵」があります。かつて「質屋」と呼ばれていたものが大きくなり、今では、リサイクルデパートと呼ばれるようになりました。 

  コメ兵の本館は6つのフロアからなっています。

SANY0705.JPG

 本館の1階は宝石・貴金属、2階は時計(下の写真) です。SANY0708.JPG

 さらに、3階にはブランドバッグ・小物(下の写真)の、4階にはヤングカジュアルウェアの、5階にはブランドウェアの、6階には量り売り衣料のそれぞれ売り場があります。SANY0707.JPG

今では、名古屋の大須には本館の他に「きもの館」もあります。SANY0736.JPG

・ 
本館の道路を挟んで隣には「カメラ・楽器館」もあります。本館から徒歩30秒です。
SANY0739.JPG
アメカジ(アメリカンカジュアル)館です。
SANY0734.JPG
今では、東京では新宿店、有楽町店、渋谷店が、豊田市では豊田店が営業しています。
また、大阪では心斎橋店が、神戸では神戸三宮店が営業しています。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。