SSブログ

小学1年生を抱えるご家族の会話が弾む売り場です [地域紹介(三重県・四日市)]

三重県四日市にあるスーパーマーケット「カヨー」の小学1年生向けの洋服の売り場です。
小学1年生向けの洋服、そしてパパとママの洋服です。入学式に着るのでしょう。
スリムでカッコ良いパパとママ用です。
ほりけん、長女の入学式の時、こんなにスリムでなかったような気がします。
s-SANY0570.jpg
かわいい洋服です。これを着る女の子の喜ぶ姿が目に浮かびます。
お爺ちゃんやお婆ちゃんが、入学する孫に手を引かれて買っちゃうのでしょうね。
 s-SANY0582.jpgs-SANY0584.jpg
洋服を見ていると、今年入学する女の子、そしてパパとママの弾む声が聞こえてくるようです。
s-SANY0581.jpg
「お爺ちゃん!お婆ちゃん!お孫さんに、このリボン、おねだりされちゃいますよ。」
s-SANY0586.jpgs-SANY0590.jpgs-SANY0588.jpg
「お爺ちゃん!お婆ちゃん!お孫さんに、このクツも買ってあげましょうよ。
お孫さんがこの靴を履いて、お爺ちゃんとお婆ちゃんの周りを走り回る姿、見たいですよね。」 
s-SANY0592.jpgs-SANY0594.jpg
「男の子、お待たせしました。心配しなくてもいいですよ。君たちの洋服もありますよ。」
s-SANY0602.jpg
「蝶ネクタイなんて照れくさいですよね。でも、超~カッコ良いと思うよ。」
s-SANY0601.jpg
新入生をかかえる家族の会話を想像するだけで楽しくなってしまう売り場でした。

nice!(158)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。