SSブログ

JR品川駅「八天堂」の「とろけるクリ-ムパン」 [食の探索(東京都)]

テレビでお馴染みの「とろけるクリ-ムパンの八天堂」のJR品川駅構内特設売場です。 
長蛇の行列ができていました。ほりけん、行列できていれば、迷わず並ぶ習性があります。
SANY0043.jpg
カスタード、小倉、チョコレート、生クリーム、抹茶の5種類があります。全て200円です。
SANY0044.jpg
TSBや日本テレビでも放映されているようです。
SANY0049.jpgSANY0047.jpg
5種類のクリ-ムパンが冷蔵庫で売られていました(左の写真)。
試しに「抹茶」と「小倉」を1つずつ購入しました(右の写真)。ドライアイスを付けくれました。
SANY0050.jpgSANY0067.jpg
SANY0085.jpg
「くりーむぱん抹茶」です。名古屋までの3時間、ドライアイスが利いていました。
SANY0070.jpgSANY0065.jpg
「くりーむぱん小倉」です。
SANY0083.jpgSANY0066.jpg
・・
長蛇の行列に並んで買っただけのことはあります。美味しいですね。
「八天堂」の所在地 :東京都台東区寿1丁目5番10号



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://44je0gj.nippon.charitie.info/44je0gj/
by MATO (2011-04-03 13:01) 

nike シューズ

Hello there! Do you know if they make any plugins to safeguard against hackers? I'm kinda paranoid about losing everything I've worked hard on. Any suggestions?
nike シューズ http://www.nikejashoes.com/
by nike シューズ (2013-09-16 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。